まずはここに書くべきことかわからないけど、小林麻央さん、本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。強くて聡明な女性。あなたこそ生きていてほしかった。

 

我が家はどうしても主人がガン(全然種類が違いますが)ということもあり、勝手に他人事とは思えませんでした。なので、逆にブログは報道されているものしか見ることができなかったんです。NEWS ZEROの特集は主人と見ました。一体何を感じたのか、怖くて聴くことはできませんでしたが、「今生きられていること」「仕事ができていること」に感謝しながら、ぼそっと「麻央ちゃんには治ってほしかった・・」と絞り出すように言った主人の言葉は忘れないと思います。沢山の方々がまだ闘病されている、または薬を飲みながら我が家のように傍からはわからない生活を送られてる方が沢山いるはずです。頑張りすぎず、家族や自分を大事にしてほしいです・・・・・

 

NEVERLANDも終わり、昨日テンションの上がるニュース。小山さんが橋下徹さんと特番司会です。さすが。去年は24時間のパーソナリティもあったし、ホント恵まれていたんですよ。今年だって、4人それぞれに番組がある。しかもBSでも少プレがある。見られない方もいらっしゃると思うけども・・・・

 

10周年終わったころは、ほんとになんにもなくて(苦笑)9月15日を境にぱったりと・・・・everyでかろうじて小山さんを確認すること、らじらーでシゲの声を毎週土曜日生で、テゴマスのらじおで2人の声、Kラジ、ぐらいなもので。あとドル雑誌。

 

シングルもなかった。そんな時代を知っている人が今はまだ恵まれている、って事を広めないといけないのかな、って思ったり。

最近ファンになってくださった方は、ツアーがあって、シングルがきれて、バラエティにでれるのが当たり前、と思ってる方もいらっしゃるでしょうが、そうではないんですよ。

 

音楽の日、MUSIC DAY、 テレ東音楽祭、には出演が決まったようでホッとしてます。だって、こういうのにも縁がなかったんですよ・・・・

 

なんにもないない、って言ってる割に書き出すと、会えてるんですよ、テレビ越しに。それを幸せに思うとともに、できるだけのことをする。リクエスト書くとか、感想を送るとか、ハガキを書くとか。

 

声高にやりましょう!って呼びかけるつもりもないけど、できる人はやったほうがNEWSの今後につながると思います。皆さんブログかける能力があるんだから。

 

広島のお友達から、NHK広島で、いのちのうた、「リクエスト募集中です」ってスポットが頻繁に流れているのを聞きました。もしかしたら、偏ってるのかね?って話をしてて。なので、老若男女歌えそうな歌で、自分の思い出やダンナの思い出のある歌を昨日も何曲かリクエストしました。リクエストしないと選択肢にもならないからね。

 

 

 

 

 

 

そしてこっちも諦めてないよ。「嫌われる勇気」まだ掲示板は更新され続けています。

 

http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/

 

さ、リクエストしよ!!がんばろーっと。