記事内に広告を含む場合があります。
PR

カードキャプターさくら クリアカード編 11話「さくらとさかさまペンギン」感想・ネタバレ にらむ小狼君もかわいい

スポンサーリンク
カードキャプターさくら クリアカード編_R カードキャプターさくら

鈴林です!相変わらずカードキャプターさくらはかわいい…癒される…本当にかわいい。始めから見返そうと思ってはいるけど、なかなか観られない自分が悔しい。

カードをバンバン捕まえるのがアニメで、漫画はじっくり描かれるのであまりカードは捕まえない…という印象。アニメは1話につき1つは必ずカードをゲットするからカードの名前を憶えるのには良いね。

今回のカードは、英語と日本語が書いてあるから自然と英語の勉強にもなる。さくらちゃんが中学生になったことを考慮してのカードなんだろうか…w

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編 11話「さくらとさかさまペンギン」

ユナ・D・海渡と小狼くんの共通点

小狼くんの、あの新キャラをにらむ感じ懐かしい~~~!どうでもいいポイントかもしれないけど、この感じ懐かしい!小狼くんは、新キャラではないけど桃矢との出会いといいエリオルの登場と言い、新しく登場したキャラは睨む…というのが定番化している気がする。

中学生になってある程度は隠しているけど、それでも警戒してるのすっごい出てる!wいいね!!w素直で良い!

11話 ユナ_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

さくらちゃんは気づかないけど、ユナ・D・海渡は魔力を持っているのか…。月の力、とかそんなんありましたね。忘れてました。早くアニメを始めから見返さないと…!

「Dの名を持つ者」とかいうからワンピースが先に出てきたわ。でもこの世界では、Dを持っている人はイギリスの魔術協会でもらえる…称号?のような者なのかな。

良い噂ばかりを聞くわけでもないという話だし…実は良い人じゃないのかな?でも秋穂ちゃんの世話係的な人だし…四之本家に仕える人、ということだったら、秋穂ちゃんの家も何か…怪しい感じするよなぁ。

11話 ふむむ_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

エリオルが小狼くんの電話に速攻答えててちょっと笑ったwさくらちゃんのメールに返信しないのはわざとにしても、早すぎやん!w

目指せ!カメラマスター!!

ペンギン公園久々~~!ここでよくカードを捕まえようとしていた思い出。

今回はまたしても遊具を逆さまにするやつなんだ。ちゃんと桃矢がいなくなってから出現するあたり、カードも気を使ってますね。

11話 ブランコが逆さまに_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

ケロちゃんに撮影を託す知世ちゃんがさすがすぎるw衣装とカメラまで渡していたなんて…準備が良すぎるよ!!w今回ケロちゃんのカメラがずれちゃったのは、さくらちゃんを助けようとするためだったし…仕方がないとは…思うんだけどなぁ…w

知世ちゃんはその場にいなかったら悔しさもより感じるという事なんだろうか。リバーサルのカードは地味だけど、でも困るカードだわ。逆転させられただけでだいぶ迷惑!ペンギン大王とかどうやって戻せばいいのか!w

11話 空を飛んだら上も下も無い!_R

http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/story/index.html

リバーサルのカードを戻す時はそこまで知恵を使わなかった感じかな。

ケロちゃんは次回からカメラマスターに向けて特訓か…!!知世ちゃんの特訓は厳しそうだわ…!w

でもさくらちゃんの雄姿が撮影できなくて、絶対悔しいはずなのにケロちゃんを一切怒らない知世ちゃんって本当にすごい。中学生なのに人間ができている!!怒らずに「一緒に頑張りましょう!」と言える知世ちゃんすごい。尊敬するわ。

カードキャプターさくらを観るならコレ

アニメと原作どっちも楽しむならU-NEXTが便利で楽。

新規会員登録をした人は600ポイントもらえるからこの600ポイントを使って実質無料でドラマや映画やアニメや漫画を楽しむことができる!

そもそも、U-NEXTには31日間の無料期間がある。

辞めたくなったら30日目までに解約してしまえば、一切お金はかからない

解約してしまえば後から請求も来ないし迷惑メールがたくさん来たりすることも無い。

U-NEXTは同じスマホアプリから動画も漫画も観られるから色々入れなくていいから便利だし、何より無料期間がちゃんとあるのが嬉しい。

アニメも多いし、カードキャプターさくらの3シリーズ全部読めてポイント使って漫画も読めることができるのが良いと思うんですよ。

※でも時期によっては、もうそのアニメを配信してないかもしれないし、そもそもアニメ原作だったら漫画は無いかもしれない。記事を書いた時の情報なので、念のため確認してね!

→公式ページへ←

コメント

タイトルとURLをコピーしました