WowAppとは、LINEのように無料メール・無料電話・無料テレビ電話ができる便利なアプリです。

WowAppのすごいところは、《収入が入るところ》平たく言えばお金が稼げるのです。

󾭩WowAppを招待すると、紹介者8段階のレベルで収入を得ることができます。
すべて無料なので安心です。

 

そのアプリに反映された収入は、󾭩現金化できます。󾭩
2,000以上を超える慈善団体に寄付する事も、現金化するにはWowCoinを換金してください。
 
WowCoinの換金率を高くする方法があります。その方法は後ほど。
 
 

最近ネットで多く見かけるようになった「Wowapp」なるアプリ。

LINEと同様に無料で使う事が出来ます。

 

 

LINEとの決定的な違いが1つあります!!

 

それは…上記に記載していますが

 

ゲーム・会話・電話をする事で収入が発生します!!

 

画面上に広告が表示されます。この広告が表示されている時間に応じて

ポイントとして取得する事ができます!

 

朝の情報番組でもある「ZIP!」でも紹介されました。

 

 

中には小中学生から高校生までがお小遣い稼ぎでやられている方もいるみたいで

 

月に1万以上を定期的にGET!している人もいるみたいです。

 

 

子供のお小遣いにしてはもらいすぎ?

 

 

アルバイト学生には朗報。

 

登録時にLINEと違う点があります。

 

こちらのWowappですが…

 

紹介制度を採用しています!

 

紹介をしていく利点もあるので、それは後程説明します!!

 

Wowapp使ってみたいなぁ~と思った方は以下のURLより登録できます。

 

http://bit.ly/2l5VSxn