完全放置で自動広告収入を得る方法

 
WowAppアプリを開いてスマホ・パソコン画面を開いているだけで24時間、広告表示収入が稼げるのです。

30秒ごと広告が変わります。変わる都度、広告収入がチャリーンと入ります。
 

Googleアドセンス広告を貼られた方は理解できると思いますがアドセンスで稼ぐには
広告をクリックしてもらってクリック収入が入りますがWowAppでは広告表示しているだけで
収入になります。
 
 
YouTubeに広告が表示され表示回数または広告クリックで稼ぐ事ができます。
同じように
WowAppでは広告表示しているだけで収入になるシステムですね。
 
 
こんな感じで広告が表示されます。
 
 
ゲームで遊んでも広告が表示されていますのでゲームで遊びながらでも稼ぐ事ができるのです。
 
 

WowApp 24時間完全放置で自動集金方法!

 

※スマホ・パソコンがスリープモードで画面が消灯しないようにします。
スリープモードで画面が消灯うと広告が表示されません。
そうすると広告が表示されなくなりお金を稼ぐ事ができません。

 

 

スマホ・パソコンがスリープモードで画面が消灯しないで広告を表示したままにしましょう。

 

 

WowApp完全放置で収入を得るためにはスマホのスリープモードを解除してバッテリーが無くならないように注意しましょう。

 

夜、充電しながら放置していると
寝ている間でも報酬が発生し続け完全放置したまま自動集金システムが働きます。

 

 

スマホ・パソコンがスリープモードを解除して24時間、完全放置の自動集金システムを稼動させましょう。

 


その日の収益が12時をすぎると表示されます。


 

 

 

WowAppは画面を開いている時間または使っている時間が長ければ長いほど広告表示時間に比例して多くの収入を稼ぐ事がができるのです。
WowApp完全放置、24時間の自動集金で稼げる事がご理解できましたでしょうか?

 

アフィリエイトで1円も稼いだ事の無い人はWowAppから始められたらいかがでしょうか?
収益が目に見えて増えていくのがわかりますのでモチベーションが上がります。

 

 

LINEより、使い勝手良く、画質、音質が良いです


              🍀1分で無料登録出来ます🍀

 

WowAppの仲間の増やし方、分からない事がありましたらお気軽にぞうど。