容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

2017年、早川ゾンビ入籍しました。



タイトル通りのお話。
最近の出来事ではないのですが…。
ブログの更新が間延びしていた時期です。
引越しだなんだのってゴタゴタしておりました。



来年6月にロイヤルパークホテルで挙式します。
散々ボロクソ言ってる横浜でやるんかーい。
ジューンブライドになんのこだわりもなかったのですが、6月。
これについてはまた、ちまちまと書いていこうと思っております。



いや〜…。
指輪もらった時、泣いた泣いた。
大号泣。
糞みたいな婚活時期が走馬灯の様に蘇ってのう…。
…感動もありますよ、人としての機能は一応あります。



二度とあんな魔界に迷い込まないように、普通に生活できることに日々感謝しながら慎ましく生きていきます。
なんらかの理由で再び独り身になったとしても、婚活はしないと思います。
その頃には「若さ」という武器は無効になっていますし。



ひとまず、ちゃんと結婚できてよかったです。
ブログを書き始めた時に語った条件をクリアした人と結婚できました。 ssst25.hatenablog.com あぁ、本当、お疲れ様でした、自分。
そんな人生の中でわりと大きな出来事のあった2017年でした。



来年も今まで通り婚活の記録を綴っていきますのでよろしくお願いします。
最近コメントいただけることが多く、様々な層の方に読んでいただけていると知り嬉しくて震えております。
このブログを読んでくださっている方々にとって2018年が健康的で幸せな一年になりますように!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ