カンガルー島に行ってきました。その2 | オーストラリアの旅行、留学会社 (A'sway Australia) ブログ

オーストラリアの旅行、留学会社 (A'sway Australia) ブログ

☆ゴールドコースト在住スタッフが現地最新情報・ツアー情報・現地校、オーストラリアの魅力をお届けします☆

ちなみに今回のツアーは Sealinks社のツアーです。体験参加にご協力いただきました。

買ってください。

ホームページはこちら。お申し込みは当社へ

 

アデレードから日帰りツアーも可能ですが、どうせアデレードに宿泊するなら、カンガルー島に前泊して1泊で行ったほうがコストも同じなので絶対にお得ということですよ。

 

まずは朝の出発ですが、時間があったのでキングスコートのホテル周辺を散策です。

 

人口4000人のカンガルー島の中心地です。

 

ツアーバスはホテルで我々をピックアップしてから空港に向かいます。飛行機でくるお客様と合流です。

 

キングスコートの空港です。

 

 

現在工事中です。田舎の空港が少しモダンにいなるようです。

 

アデレードからの定期便が到着です。プロペラ37席。荷物引き取りは屋外です。

搭乗者いわくとても揺れるそうです。船と変わりませんね。

 

ツアー出発と思いきや、送迎バスがさらに各ツアーの出発場所へ移動します。

ここで再度細かなバスに振り分けられます。

 

 

お土産屋もかねてます。

 

 

こういうさびだらけの古い車をかざりにしているところがオーストラリアです。

 

その3に続く