アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月07日

ライスフォース使ってみました!私の顔面ビフォー・アフター!写真が下手ですみません(笑)

またまた、upするのがかなり遅れましたが、こちら










通常7,400円のトライアルキットスペシャル5点セットが、なんと80%OFFの1,400円(税抜き)で試せる『ライスフォース・トライアルキット』






これを購入して試してみての結果ですね♪



中身が気になる方は、以前upしていますので(写真見づらいかもですが)



ライスフォース・トライアルキットが届きました。思ったよりサイズ小さめ。

ライスフォース使ってみました!なかなかいい感じでした!!自分にしか分からない効果かもしれませんが(笑)

を、ご覧ください!!






ではではさっそく、私の気になっていた毛穴さんや、生まれてずっと色黒なお肌はどう変化したのか。ちなみに色黒は最初から諦めているので気にしていませんが。



同じ角度から撮れていれば良かったのですが、後日気付きまして一応10日お試しなので、それまでの成果で残したく、撮り直しはしませんでした・・・・・。






それでも、こーんなに下手な写真でも分かっていただけると思うのですが、


始める前に撮った写真より寄ってるにも関わらず




毛穴が毛穴が毛穴が目立たなくなってるー!!!!


そして、目の下のくすみやほうれい線も気持ち薄くなっている!!!




色が白く見えるのは光の加減があり、実際はここまで白くはなってないと思うのですが


期待してなかったのに(←失礼)、今まで見たことない「透明感」というものが!!!!




友人にも「なんか最近肌キレイやーん!新しい彼氏できた??」と突っ込んでいただけるように♪♪


素直に「出来てません。ずっと同じです。」と答えましたが・・・・・



これは、しばらく続けてみようと思います!!



ちなみに、注文当初は母と半分ずつ試してみる予定で一緒に購入したのですが、一人で使用(笑)



再度母にも購入してあげようと思ってます(まだ買ってあげてないw)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5914939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。