ブライダルネット

ブライダルネットで月会費が初月無料になるキャンペーン実施

ブライダルネットキャンペーン

ブライダルネットでお得なキャンペーンが開催されます。

これからブライダルネット使おうと思っていたり、現在無料会員で利用している人には耳寄りな情報です。

 

真面目な出会いを見つけたい人は、ブライダルネットに会員登録してみましょう!

WEB版会員登録はこちら

スマホで利用する場合はアプリをインストールすると便利です。

アプリ版会員登録はこちら

 

ブライダルネットのキャンペーンの内容

キャンペーンの内容は、以下の通り。

  • キャンペーン期間:2017年10月27日17:00~31日23:59の5日間
  • キャンペーン対象者:無料会員全員
  • キャンペーンの内容:期間中にプラチナメンバーに登録し、2ヶ月以上ブライダルネットを利用すると初月の月会費3000円(税別)が無料になる

1ヶ月分の料金で、2ヶ月利用できるということですよね。

もともと婚活サイトの中では、料金がリーズナブルなブライダルネットですが、さらにお得に利用できるチャンスです。

 

キャンペーンはこんな人におすすめ

  • いままで無料会員で様子を見ていて、ブライダルネットを本気で使ってみようと思っている人
  • まだ無料会員にもなっていなくて、前からブライダルネットが気になって使ってみようかなって思っている人
  • 婚活サイト自体使ったことないけど、興味があってリーズナブルに試してみたい人

ブライダルネットは、このブログでも何度も紹介している婚活サイトで、とても優良なサイトです。

僕も実際に利用して、何人かの人とメール交換出来たし、実際に会えています。

サクラばかりの悪質なサイトと違って、とても安心して利用できるサイトなので、この機会に利用してみるのも良いと思います。

3000円で2ヶ月利用できるって、かなりお得なので!

ブライダルネットの詳しい説明はこちらの記事で行っています。

ブライダルネット
ブライダルネットは婚活に本気な人が多いと評判のサイト!

ブライダルネットは、その名前のとおり婚活に強い出会いのサイトです。 結婚に前向きな会員が多く、カップルになりやすいと評判です。 多くの婚活・恋活サイトが、登録する際は無料会員から登録出来るの対し、ブラ ...

 

キャンペンーンの利用方法

ブライダルネットの初月無料キャンペーンを利用する方法は、以下の手順で行います。

  1. キャンペーン期間内に、プラチナメンバーに登録する
  2. 活動1ヶ月以内に、プロフ写真の登録と本人証明の確認を行う
  3. プラチナメンバーに登録後、2ヶ月目に入って10日以内にブライダルネットに「初月無料キャンペーン利用」と連絡する
  4. 上記連絡後、初月分の月会費の決済を取り消しとなる

※このキャンペーンは、クレジット決済の人のみ対象。コンビニ決済の場合は対象外となるので注意してください。

※2ヶ月目からの費用は発生します。

 

まとめ

ブライダルネットは婚活に真剣な会員が多く、出会いやすいサイトです。

先日、大幅なリニューアルも行われ、スマホでも使いやすくなりました。

真剣にパートナーを見つけたいと思っている人におすすめ出来る婚活サイトです。

 

真面目な出会いを見つけたい人は、ブライダルネットに会員登録してみましょう!

WEB版会員登録はこちら

スマホで利用する場合はアプリをインストールすると便利です。

アプリ版会員登録はこちら

 

ブライダルネットについてこちらの方でいろいろとまとめています。

ブライダルネットのまとめページへ

 

ブライダルネットを他のサイトを比較したい場合はこちらの記事を参考にしてください。

おすすめ記事
婚活サイトランキング
30代40代が出会える婚活サイトランキング!8サイトを徹底比較!

世の中には数多くの婚活サイトや恋活サイトが存在しています。 なので、どのサイトを利用するかって、すごく悩むところですよね。 僕が利用してきた婚活サイトの中で、30代40代でも出会いやすい婚活サイトをラ ...

続きを見る

トップページで別のサイトを探す

 

ブログランキングに参加しています。

この記事が参考になった場合は、下記のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです!

婚活サイト攻略ブログランキング

 

相手が見つからない人におすすめ

なかなかパートナーが見つからない人はこのアプリをおすすめします!

マリッシュ/R18

真面目に出会いを求めている会員が多いアプリです。

会員登録数も急上昇していて今が出会いのチャンス!

バツイチやシングルマザーの出会いも多いアプリです!

-ブライダルネット
-, , , , , ,