O・H・I・O!

オハイオ・コロンバスの楽しい地域情報をお送りいたします。

メリーズビルでりんご狩り

2017-08-12 | イベント
今週末はメリーズビルにあるCherryHawk農園までドライブしてりんご狩り。


Red Freeという種類のりんごがシーズン中。


中サイズ2袋にいっぱいつめて、15ドル。とれたてのせいか?おいしく、息子は農園で1個、家に帰ってきて2個またぺろっと完食。


お隣は、辺りいちめんのひまわり畑。りんご狩りをすると、ひまわりを3輪おまけで摘ませてもらえます。


この日は息子2回目のスイミングレッスン。腕と胸に浮き具のついたパドル・ジャンパーをつけて犬かきのレッスン。
ぷかぷか泳ぐ姿は皆さんアヒルのさんのよう。


晩御飯を食べにショート・ノースのArch City Tavernへ。
ショートノースは駐車がなかなかビッチですがこの日は幸い近くの有料ガレージを見つけて駐車。
ウェイターの方が「今個人的にハマっている」と勧めてくださったアヒ・ツナとキノアのサラダが期待を裏切らず絶品。16ドル。


ハウス・ビールのArch City Lagarと、他のビールのサンプルをいくつか頂いたものの、あんまり気に入ったものがなくて今回ビールはパス。


息子の注文したカリカリ・ジューシーなチキン・ウィング。2切れ食べて「お腹いっぱいもういらない~」の息子の食べ残しをゲット。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿