アムノレイクの副作用、結構キツイ~(>_<)

この件はまた改めて・・・

 

カナダバンクーバー4日目カナダ

あっという間に、バンクーバーで丸1日過ごせる最後の日。

体調が良い時だったら、もう1箇所遠出したかったけど、それをしちゃうと本当にダウンしちゃいそうなので、大きく予定を決めていませんでした。

 

娘の希望が一つ。

テニスがしたいテニス

旅行直後に試合があるから、練習したいと・・・

調べたら、バンクーバーには無料で使えるコートがいっぱいあるらしい!

ということで、日本からラケット持参していました。

 

色々考えた結果、公園サイクリング&テニスをすることにニコニコ

目的地は、Stanley Park

公園近くで自転車を借りようと、散策しながら歩きました。

ホテルから徒歩圏内に海があるんです船

街並みも、こんなにキレイキラキラ

バンクーバー、良いところです照れ

 

自転車を借りて、公園をぐるっとサイクリングしつつ、途中でテニステニス

海沿いのサイクリングコースは、きれいに整備されていてとっても快適!

日差しはまぁまぁ強かったけど、爽やかで日陰は涼しいくらい。

風邪を切ると気持ちイイ~

海で遊んでいる人たちもいました。

 

テニスは娘と息子がやりましたが、私も少しだけ入れてもらいました。

パデルはやってたけど、テニスは完全に1年ぶり。

久々のテニスラケットは長かった~(笑)

ボレーは問題無し!

ストロークとサービスは微妙・・・

でも、楽しかったピンクハート

やっぱりテニスもやりたいかも・・・

ただ、やっぱり膝がえーん

キレイなコートだったけど、ハードコートだったので足腰にはちょっとダメージが・・・

 

サイクリング後は、歩きながら気になった店に入って食べ歩き。

ラーメンラーメン、海鮮丼、ピンクドーナツドーナツドーナツ、アイスクリームetc・・・

さらに大好きなホールフーズマーケットを発見!!

色々買い込んで、部屋でのんびり食べましたニコニコ

 

 

カナダバンクーバー5日目カナダ

最終日。

フライトが16時過ぎだったので、ゆっくりチェックアウトして、最後のランチへ向かいました。

ここも行ってみたかったレストラン。

Top of Vancouver Revolving Restaurant

バンクーバーの街並みを楽しみながら食事が出来るレストランですニコニコ
1時間で1回転するので、360度の景色が楽しめます!

料理がまたまた美味しかったハート
シーフードサラダ
サーモンフィットチーネ
サーモングリル
ロブスターのラビオリ
シーフード満喫~~ルンルン

まぁまぁのお値段だったけど、このロケーションとお料理なら十分価値があるのでは?って思いました。

 

お天気も良くて、景色も堪能キラキラ

大満足なランチでした照れ

 

 

こんな感じの今回の旅行でした。

時差と寝不足、飛行機の気圧変化が体調的にキツかった〜えーん

さすがに、いきなりの海外は無謀だったかな~アセアセ

でも、お天気にも恵まれて、行きたかったところにはほぼ行けて、無事に帰って来られたので良かったですニコニコ

 

現地では、子どもたちの英語力にかなり助けられました。

特に息子。

中学3年生で、こんなにも対応できるものなのね・・・

感心してしまった~~

私も頑張らなくちゃね~てへぺろ

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています♪