アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

90秒ヘッドマッサージにはお顔のリフトアップ効果があるんですよ

ヘッドマッサージでリラックス&リフトアップ!のW効果


ヘッドマッサージ.jpg

こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます。


今朝は時間があったのでセルフクリームバスをしました!

      
先日、頂いたマッサージクリームを使用。
                         
う〜〜〜〜〜〜ん いい香り

      
ヘッドマッサージには
お顔のリフトアップ効果があるんですよ〜



頭の側頭部の筋肉は顎から頬へつながり、
タルミの解消になります。


また、前頭部から後頭部はおでこにつながり、
おでこのシワ解消につながります。

リフトアップ.jpg

逆に言うと、お顔のリフトアップをしたいときに
お顔だけリフトアップするより
頭の筋肉マッサージを行ったほうが効果的ということになりますね!



ヘッドマッサージは即効性があるから好き!

だけど、自分の手でやるにはしんどすぎるのが…あせあせ(飛び散る汗)辛い!

美肌ケアの記事はこちらにも掲載してあります。


マツコ.jpg


そこで、これなら楽ちん!
効果も期待できます!!!!!!!(^^)!
私の専用ヘッドマッサージ機は「マツコの知らない世界」で紹介されて
話題にもなった頭皮ケアの美容機です。
ヘッドスパ研究家の山本幸恵さんのゴットハンドを再現したそうですよ〜



防水なのでお風呂の中でも使用ができます。。
ツインバードさんの商品です!



予約のとれないゴットハンドを再現【セレブリフト】








人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6310563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
ボディメイクトレーナーyukiさんの画像
ボディメイクトレーナーyuki
現在、ボディメイクトレーナーをしております。 綺麗な大人の女性を目指して、美と健康をテーマに研究することが趣味かもしれません。綺麗な女性になるためにはたくさんの条件があると思います。できるだけ近道して、辿りつきたいですよね〜そんなことを毎日考えながら過ごしているもうすぐ50歳です!
プロフィール
10日間お試しキャンペーン!
【かどやの黒ごま&オリゴ】 20170617_141129902_iOS.jpg 若さの秘訣!カルシウムが驚きの10倍。『ごま』ってどうしてカラダに良いの? 栄養のバランスが抜群で大きなパワーがある「スーパーフード」。
まるまる1本(2か月分)試せる!
スキンクリア クレンズ オイル 20170412_090310938_iOS.jpg 50代女性に求められる『美人の条件』 スキンケアの中で一番大切なことは、 メイクをすっかり落とすことです。 『かっこ可愛い大人の女性』になるためにやっておきたい3つのスキンケア
44回分トライアルセット!
【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】 20170730_003358407_iOS.jpg エイジングケアの洗顔料であること! 毛穴・くすみ・観想・シミ・たるみ に対応している洗顔料
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。