焼き鳥ラーメン | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

春のお彼岸なので墓参りに行ってきました。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。もう春がそこまでやってきているという感じの暖かさでした。なお、この慣用句の意味を転じて、「辛いこともいずれ時期が来れば去っていく」という意味の諺(ことわざ)として用いられることもあるそうで、なんかイイ感じですね。

 

 

 

 

さて、今度のライブでは焼き鳥屋さんが出店!っていったいどんな状態になるのか楽しみ。焼き鳥ラーメンもあるのか?鶏ガラスープというのも存在するからラーメンと鶏肉は相性は良いと思うのだが・・・ラーメンあったら絶対注文します。

 

 

 

 

今回はザ・シャドウズ。もともとクリフ・リチャードのバックバンドとして作られたバンドだそうですが、その後は独立したインストゥルタルメンタル・バンドとして売り出され、大西洋を挟んでアメリカのベンチャーズと対峙する存在でもあったようです。

 

売れ行き不振で生産中止の話もあったストラトキャスターをロックギターのメインストリームに押し上げたのはジミ・ヘンドリックスですが、それよりだいぶ前にストラトをメインに使っていたハンク・マーヴィンは、まさにストラト・マイスターの先駆者的存在といえるでしょう。

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブッキング木下's Birthday Gig - Rock In A Hard gig Place

約1年半ぶりとなる、ForEverlastingLove名義でのライブとなります!

4月15日(土)
巣鴨 獅子王
出演時間:18:50~

入場料:3,000円+ドリンク(500円)

FOOD=やきとり遊助

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□