#035:岩タイプイベントと1週間 | ポケモンGO。40代の老眼メガフリーマン。

ポケモンGO。40代の老眼メガフリーマン。

スマフォ片手に東京中を駆け巡る40代。
運命は有限、努力は無限。プールサイドは走らない。
そんな老眼おやじの斬新なポケGOブログ。

岩タイプイベント

金銀はのんびりマイペースなんですがこのイベントでは久々アチコチ歩き、ヨーギラス運の無い私は有難くサナギラスまで進化できました。

アメ4倍速に便乗し(東京では)で終了と言う苦しいオチまでついて来て。

しかしながらこの1週間で3種ゲット出来たのは大きな前進です。

 

現在229種捕獲

地域限定とかをぬかせば"図鑑的"に残り4種。

「ミルタンク」「バンギラス」「デンリュウ」そして「アンノーン」

ここまで来るとモチベ~アップだぜっ!

 

武蔵野の森公園

近所のこの公園は先週ニューラの巣だったので、チャリポケGOにて気持ちよく"初夏って"きました~

 

近くにはアンノーンにニアミスした(#030:参照) 都立野川公園もあり良い環境間違いなし!

 

晴天の「武蔵野の森公園」

 

青空バックに映画タイトルとか入れたくね?

それも切ないの

 

浜町公園

ウリムーの巣だった中央区浜町公園は、駅出口から目の前で尚且つ小さな公園の為、近くにいるポケモンで公園全域がサポートされるのが巣として非常にラクで良いです。

どちらかと言えば"近所の散歩公園"的な存在

 

ウリムーの出現率はそれほど高くは無く、大体1時間で5体程度かなぁ。ま、でも申し分ないでしょう。

 

突然、熊と鹿に絡まれた!

おいっ、鹿ヤロウ。いつまでもソリ引かすぞっ!

今度はポニータ連れて来いや。馬鹿ヤロウって言ってやるぜ!

 

ヘタレのクセに、この熊ヤロウ

ダーツの的にされてぇ~のか?よ~よっ?

あっまてっ!…逃げやがった。どあほっ



ポケモンGOランキング参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参戦中