今日もアクセスありがとうございます。

 

お願いがあるのですが

漢方相談された方は

私が、漢方で何を出したのかを表に出さないで頂けると助かります。

大事なノウハウなので。

商品画像も内緒が良いです。

アンズサプリならいいんですが。

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

さて、大分広まって来ましたでしょうか

 

タンパク質多め

早寝(40代は7時30でいいですもう。最初から7時30で調整しましょう。あとは8時で。それが早いわ)

疲れさせない

 

この3つです。

 

陽性反応が続々到着です。

 

正直、シーちゃん先生タグをつけていないでメソットをやっていて

陽性反応が出ている方が続出していてもう把握しきれません。

隠れメソッド実践者も大勢いましてね。

 

その方たちも本人も予測してなかった風の陽性反応なんですね。^^

冬なのに妊娠しました報告があちらこちらで!!!

 

 

後程ご紹介させていただきますが、

 

私も実践して陽性出ました。

と言う方はぜひ、 
シーちゃんメソッド 

タグをお願いします。

それか、私のブログメッセージへご報告を。

 

 

卵の状態や体の状態は半年かけて作りましょう。

とお伝えしておりますがそれを前倒しで陽性が出てしまっているので

その歪みが出なければいいなと心配しています。

皆が無事出産出来ますようにと祈っています。

 

今日も肉画像です。肉を食らえ!^^

image.jpg

 

フェリチンセットは電話とメールでしか販売しておりませんので

お急ぎの方はお電話でご注文ください。

メールの場合は携帯番号を。

あて名はアクシスアンスタッフへ

全てスタッフが対応します。

 

 

フェリチンが50を超えることで治療成績を上げている。

というお医者様の記事は以前リンクさせていただきましたよね。

 

こちらドクターが書いたフェリチン記事

フェリチン50を目指しましょうと書いてあります。

https://www.sakudaira-angel-clinic.jp/blog/infertility/1235/

 

 

ワタクシも、フェリチンにこだわるようになって

体外受精を何度もかすりもしないのでフェリチン測ったら10以下とか

ざらに続出し、欧米での最低基準の40って意味があるな~と。

 

 

 

さて、本題です。

妊活に希望を見いだせないのは結果が出ないからですよね。

今日は大勢の成功者のブログリグンクを貼りますからそれをご参考にされてみてください。

ゆるーく養生している方や、一生懸命取り組んでいる方。

色々いらっしゃいます。

 

タンパク質多め

早寝

疲れさせない

 

の実践をぜひ参考にされて下さい。

それと治療を行う上で注意したいことを今日は述べたいと思います。

長文なのでどうぞお付き合い下さい。

 

 

今日のご紹介 Oさんは 体外受精で妊娠するも流産しました。

 

今までタイミングをとっても妊娠しませんでした。

一度も自力で陽性が出たことがないのです。

 

体外受精を行って初めて陽性が出ました。

胎嚢確認だったか心拍確認前だったか。

高温期が数日続いたとかではなく、1週間以上は継続したのちに流産でした。

 

本当にがっくりくる流れです。

 

 

体外受精を行った先生は

 

「着床したということは期待持てるから、どんどん移植しましょう。」

↑こういった言葉ではないと思いますがこんなニュアンスです。

 

っておっしゃったそうですが、ちょっと待てと。

違和感を感じて私のところへ相談。

 

私は基礎体温見て、

 

「こんなんで戻したら、ドブにお金捨ててるよね。」

 

「・・・・わかります」

 

まずは基礎体温を整えましょうとお伝えし

フェリチンも計測 結果37。

そんなに低くないわ。と思って。

基礎体温を綺麗にするために色々な対策を行い

同時にフェリチンももうちょっと上げましょうとお伝えしました。

 

そんなに悪くない基礎体温なのにかすりもしないので

万全を期したいので着床不全を疑って杉ウイメンズクリニックへ

 

2つの項目で引っかかって投薬対象になりました。

それが11月

フェリチンも58になり。

よし!体制は万全

 

万全になってタイミングを取ってから

 

たったの1周期で自然妊娠!

 

昨日の相談日にびっくりしてメールが来ました。

 

先生!今までさんざんタイミングとってきてダメだったから。

先生はダメ元でタイミングって言ってたけどホントダメもとで。

体外受精で頑張ろうって感じだったんですよ。

ところが、たったの1周期で自然妊娠って。

体外受精しかもう無理だと思っていたのに自然妊娠って!!

体作りって本当に本当に、何より大事なんですね。。

先生のブログの

アナタの都合は聞いてない

でもうぐさぐさ来てしまって

 

それから私本当に5時に退社してたんです。

杉で着床不全でひっかかったっていうのも職場で伝えて。

本当に頑張ったんです先生。と言えるような毎日でした。

本当にありがとうございました。

 

しかし、

体外受精の先生は一言も、

不育とか着床不全とか

フェリチンとか一切言わないのに。

 

先生のアドバイスですべて引っかかってるのも凄いです。

先生の指示が凄過ぎます!

 

 

「そうよ~。近所の漢方屋でここまで指示できるところもあんまりないと思うから

私のところにご縁があって良かったね♪私は凄いってことで。あはははは(^^♪

自然妊娠はね。実は男の人が本当に喜ぶのよ。

女の人は現実主義だから何としても結果として子供が手元に来てくれさえすればいい。

って思うじゃない?でも男の人はロマンチストだから愛し合った結果で出来たんだ。

っていうプロセスを大事にするところがあるのよね。

もちろん体外受精も授かったってことではやっぱり嬉しいんだけど。

自然妊娠は更に喜びもひとしおっていうかね。

まあ。妊娠継続はこれからだからね、油断しないでそろそろ生活する。

でも自然妊娠出来るそれも、準備を整えればすぐに出来るって

分かって良かったね(^^♪おめでとう!^^」

 

「本当に自信になりました。ありがとうございました。」

 

「病院にある卵ちゃんはどうしようか悩むね。」

 

「そうなんですよ~」

 

「まぁ。それはこれから決めるってことで今はとにかくゆっくり過ごしてね(^^♪」

 

「正月疲れるの嫌だから、今回行くのやめるって伝えました。家でのんびり過ごします」

 

「それがいいね。それで、色々ひっかかってるひとの妊娠初期はとても重要だから

かなり色々飲んでもらいたいけどいい?」

 

「もちろんもちろん大丈夫です。なんでも飲みます!」

 

「@@と@@と@@もいる。@@も継続で  @@@@@@ となって 6万くらいかな」

 

「大丈夫です。頑張って飲みます!」

 

ということで終了しました。

 

最近、旦那様に体が変わってきた(濡れやすくなってきた❤)

と言われて夫婦で喜んでいたのだそう。

 

栄養不足は粘液不足、体液の栄養状態にも影響します。

体液は体外受精でいうところの培養液ですからね。

栄養満点なほうが良いに決まってます。

 

とりあえずおめでとう。^^

 

 

↓こちら、フェリチンが70超えてきたんでタイミング良いですか?

の質問メールです。体験談お願いしました。

彼女はずっとずっと以前ご紹介した、TSH2,5以下になって半年しないで

妊娠してしまい、心拍確認後流産しました。

半年してないから作らないでとお伝えしたんですが

今まで何度性交しても陽性が出ないので油断してたら

まさかの陽性だったんです。とお話がありました。

「以前もお話ししたけど、私のところでは全滅なのよ。と。」

「そうですよね。」

「TSH高くても出産しているひとがいるみたいだけど、うまくいかなくても

次に活かそうね。」とお伝えしたんです。

TSH2.5以下になって半年経過、そしてフェリチンも50越え

準備は万端だ!タイミングGO!

をお伝えしました。

上手くいくといいですね。

 

Nさんフェリチンup

 

フェリチンセットは

ヘム鉄

亜鉛

Ⅱ型コラーゲンペプチド

の3つ。

原料は自然由来なので原価高いので売値も高いです。笑。

亜鉛が不足すると細胞の増殖再生が上手くいかないのです。

 

 

〇フェリチンセットはネットでお求めいただけます。

鉄1袋

亜鉛1袋

コラーゲン1箱

の3つセットでお求めください。

<ご参考までに飲み方>

鉄サプリ         朝1-昼1ー夜0 胃腸が大丈夫であれば 朝2-昼2-夜0

コラーゲンペプチド   朝1-昼1ー夜0

亜鉛     0-0-1

 

▽お求めはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/bodycare_092.html

 

 

土曜日ご来店の方おっしゃってました。

他のサプリと反応が違うんでびっくりです。

馬の底力凄いですね。^^

 

体験談届いてますのでのちのち写メしてご報告しますが

馬の底力でED改善してます。

 

今日の自然妊娠成功のOさんも

馬の底力お飲みです。^^

 

妊活サプリをご希望の方用ページを作成しました。

ご参考にされてお求めください

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

<養生実践者 妊娠ブログ>

養生実践者で陽性反応出ている方はぜひシーちゃんメソッドタグをお願いします。

一人でも多くの実践者からの成功例を増やしていくことがこのタダで出来るけれど

とてもとても大事な養生法を広めるきっかけになるのです。

治療費も最低限でいけるのです。

 

妊娠中の食事。

今までろくなものを食べないで養生してすぐに妊娠してしまったら

頑張って食べなくちゃいけないところもありますが、

無理して食べると悪阻があって辛い場合がありますし

私はつわりが酷くて、普通に食べているだけで胃痙攣起こして救急車です。

妊娠中はとにかく体ががらりと変わります胃腸と相談しながら食べて下さい。

では紹介していきます。

 

基本、養生実践者を掲載

私のサプリ飲んでいるかどうか、ざっくり追記しました。

詳しくはブログ読んでみてください。

 

 

●私のところのサプリ服用

多嚢胞性卵巣症候群  双子 30W

https://ameblo.jp/3271004/entry-12328300341.html

 

 

●私のところのサプリ服用

母子手帳を  りほさん

https://ameblo.jp/rihonyan-nyaaa

 

●私のところからはなにも飲まずにタダ症例 

母子手帳を  ちびままさん

https://ameblo.jp/m0l08tah/entry-12336551427.html

 

 

●私のところのサプリ服用

基礎体温リブログ祭り参加者  人工授精5回撃沈後の自然妊娠

ちいさん その後更新止まってますが。。

https://ameblo.jp/chihitaka0707/entry-12333626981.html

 

●私のところからは何も飲まずにタダ症例

高温期継続中  コメさん

食事リブログ祭り参加者

100キロ遠い基礎体温の喝からの自然妊娠

https://ameblo.jp/aromaticus358/

 

 

 

●私のところのサプリ服用

橋本病が見つかった  SACHIKOさん

体外受精1回で着床 ただただ祈ります。

https://ameblo.jp/sachiko-navi/page-2.html

 

●多分何も飲んでないタダ症例

高温期37日目  RYUさん

https://ameblo.jp/1024rica/

 

●何も飲んでいないタダ症例

シェリーさん  旦那様に大激怒が心配ですが。。

たしか15日が受診日なはず。。

http://profile.ameba.jp/room-of-sally/

 

●何も飲んでないタダ症例(妊娠後服用)

ゆるゆるな養生実践者ですが  

体外受精1回目で着床 にしこさん

https://ameblo.jp/nishiko33/entry-12335066698.html

 

●何も飲んでないタダ症例

こちらもゆるゆるですが養生の事の記事があったので   

人工授精2回目成功 養生後は1回で成功か?にこさん

https://ameblo.jp/niko2smily/entry-12336238480.html

 

●何も飲んでいないタダ症例

藍さん まさかの初陽性!自然妊娠!

体外採卵10個受精できずの全滅からの養生開始!

フェリチン対策大丈夫か?

https://ameblo.jp/satosato0810/entry-12336088024.html

 

 

 

これらの皆様の養生実践をよくよく読んでいただきたいのですが

 

体外受精って言われるままやみくもに何回もやるものではなく

しっかりと体づくりをして挑むものです。

そうすれば第一関門突破は出来ます。

一回失敗したら頭冷やして体を作ったのか?

を自問自答しましょう。

1回失敗したら何か手放せるものは無いかを考えましょう

 

 

そして、成功者のブログ見たらわかると思いますが

女性本来の妊娠力って結構あるもんなのです。

体をしっかりと作っているか

栄養満点か

疲れていないか

無理をしていないか

それがクリアしたらAMHが低かろうとも自然妊娠するんです。

 

成功者の見て頂けるとわかりますが、体外受精も何十回もやらずに成功するものです。

養生をしても結果がでなければ、仕事を手放す必要がありますね。

専業主婦で結果がでてない方は甲状腺、フェリチンは計測していなければ計測してほしいと思います。

 

 

<胚のせいだけではないのでは?という視点を持ちましょう>

今回のように37歳や40以上ですと、体外受精がダメだったとしても、胚が良くなかったという話になると思いますが

しっかりと体をつくって、栄養満点で疲れさせてなくて挑んだのにHCG少しでて生理が来た。

もしくは、HCGがゼロだった。

というのは私は違和感があるんですね。その場合、不育、着床不全に一応行ってみて。

とお伝えしています。ここ最近では。結構見つかります。

ご覧になっていただけると、体を作りこんで体外受精に挑むと、HCG結構出るものでしょう?

しかも一発で。

疲れさせない養生にして体作りこんだのに結果が出ないっていうのはおかしいなと思って良いと思いますよ。

念のため検査をオススメします。

 

 

こちらの皆様KLCに通っている方で不育着床不全が見つかりました。

私が検査の指示を出しました。

KLCは不育、着床不全については全くてつかずですから自分で行かねばなりませんね。

●チョコレート嚢腫ありの体外受精 40代 HCG 3 とか 2.5とか出るがそれ以上にならないので違和感感じ検査⇒見つかりました。

●子宮腺筋症がある30代  HCG20 とか出るも胎嚢確認できずに違和感⇒見つかりました。

●甲状腺疾患ありの30代 胚盤胞にならなかったのが養生で胚盤胞ができる戻すもHCGゼロに違和感⇒見つかりました

●40代 基礎体温綺麗なのにかすりもしないで体外へ戻すもHCGゼロ  過去に中絶経験がありその後全く陽性出ず ⇒ 見つかりました

 

 

 

●今回のOさんは他の治療施設ですが行っていただきました。

杉先生のところでは、一度流産で来る人は珍しいけどね。

とおっしゃったそうですが見つかりました。

 

●北海道の方、結婚して2か月目に陽性が出て化学流産したのち、一度も陽性が出ずわ

体外受精複数回やるも全くHCGが出ないので違和感 ⇒ 見つかりました。

 

私は去年は一年に50名ほどの新規相談数で、今年は80名ほど。

少ないんです。

 

ところが病院はどうでしょうか?

何千人ですよ。

その忙しさを考慮して自分がしっかりしないといけません

 

 

不妊治療専門病院に行ってるんだからとか

高度生殖医療施設(体外受精施設)に通っているんだから

何かあったらお医者様が気づいて下さるはず。

なんてダメですよ。

絶対にね。

 

 

甲状腺についても全く触れないところも沢山あるんですから。

甲状腺 TSH高いのに採卵10回行って変性卵続きで、「おかしいですね。。」と言ったのだとか。

しかし数年の渡り放置。

その方、その後私のブログを読んで、伊藤病院へ自ら行きまして投薬対象になりました。

自らきづいて伊藤病院に行かなかったらいつまでもそのままです。

その後、残念ながら更に甲状腺癌が見つかったんです。危ない危ない。

 

 

こちらの着床された中に書かれている人がいましたが

TSHで変だなと思ったら、甲状腺専門病院でTSH対応してくれるところにいかないといけませんね。

そして、甲状腺は甲状腺。不育は不育として検査に行く必要があると思います。

 

 

このたび半年経過せずに妊娠された皆様へ

体作りは半年です。

妊娠前の数か月間の栄養状態が影響します。

もしも流産してしまったとしても、しばらく体を休めて

栄養をとってしっかりと作って次に繋げましょう。

 

チェッカー陽性後生理が来た人、流産された方は、

体をリセットするために血のめぐりを良くする

次の生理が終わるまで漢方を服用するのがセオリーです。

この場合は田七を多めに飲みます。

田七人参を一か月二袋 朝2袋 夜2袋 です。

こちらはお食事では工夫できないのでサプリ服用を薦めます。

ご参考までに。

 

お求めはこちらから。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

 

ランキング参加しています。

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)