今日もアクセスありがとうございます。

 

日曜日はイブでしたね。

鶏もありましたが、私は牛タンが好き。

パパが焼いてくれて私は食べるだけでございます。^^

 

自分のお酒をつくり、カプレーゼ(チーズはたまに摂取です)を。

なんとなく、クリスマスのような?

 

image.jpg

 

 

 

さて、今日の本題です。

妊娠中は、お母さんと赤ちゃんと二人分の栄養が必要です。

それがまだまだ広がっていません。

 

現在全体ブログトップの方に出産後ママが別人になってしまいました。

というブログがあるんですよ。

 

 

現在、妊娠中の皆様はどのような食事を送ってましたか

タンパク質多めで鉄を意識した食事でしょうか?

自信が無かったらぜひつわりが明けたらしっかりと食べて対策してください。

不足していたら色々駆使して鉄対策を行って下さい。

 

妊娠中の貧血は出産時の大出血に繋がりますよ。

 

私も第二子の時に鉄が少し不足していましたが第一子の時より

手術後の出血止まりにくかったです。

もしかしたら輸血かも。とドクターに言われました。

 

生理の量が多い人は、生理中にふだんの量と少し回数増やして鉄剤

飲んでみてください。だらだらと長引くことは少なくなるずです。

 

私は高齢で出産しましたし、帝王切開だったので子宮の収縮が十分でなかったのか

出産前と比べて生理の量が物凄く増えてしまったんです。

そこで生理中に試しに鉄サプリを飲んでみました。

(実際には鉄サプリ、亜鉛サプリ、馬サプリです)

するとかなり出血期間が縮まったのです。

体はとても楽です。

抜け毛も最小限です。

生理中は少し多め。ありですね。お試しあれ。

 

 

 

こちらにいらっしゃる皆様は妊活中心ですが

ご卒業され、妊娠初期、中期、後期を突破し

育児に突入していくとき

 

出産先の病院で@@さんところの赤ちゃん、扱いやすくて羨ましい~。

と言われるように、お母さんも元気一杯、精神も安定!

となるように、ミネラル、ビタミンをしっかりと補給していってほしいと思います。

 

今日ご紹介の方、以前、こちらでご紹介させていただきました。

妊娠中の体調補強と足のつりの改善です。

メッセージ機能に頂いて、手書き体験談を依頼したんです。

 

無事到着いたしましたのでご紹介しますね。^^

お綺麗な文字ですね。

私のとは大違い。笑。

 

 

アンズボディケア

ユニカルカルシム

 

アンズ_感想文

 

 

 

 

 

ユニカルCa_感想文

 

 

直ぐに元気になって嬉しく思います。^^

妊娠中出産までお飲みになっている方皆さんおっしゃいますが

 

 

●入院中他のおかあさんから羨ましい~。って言われる大人しさ。

無駄に泣かないお利口さんですよ。体験談紹介します。▽

 

▽ アンズボディケア ユニカルカルシウム プラセンタ服用

 

育てやすい子_感想文(前にもアップ済)

 

今日はこの辺で。

 

●リブログ祭りのコメント月曜日からまたお返事再開します。

少しお待ちください。繰り返しますがそのコメントに質問されても

把握できないのでお返事できません。ご了承下さい。

 

●次回の開催について

定期的にリブログ祭りを行いたいと思っています。

 

早く寝る

タンパク質多め

疲れさせない

 

このタダで出来る妊活メソッドを広めたいとおもっています。

こうやってリブログ祭りの参加者が増えていくことが妊活対する意識を変える

きっかけになると思うから。

結果が出ていないのに体作りに目を向けず、ただ 病院に通ってさえいればいいんだ

という人を一人でも減らしていくために。

 

しかし、次回は12月からブログをスタートして日々ちゃんと綴ってる人限定に致します。

今からしっかりとご準備下さい。

 

 

サプリメント希望の方はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)