今日もアクセスありがとうございます。^^

 

皆様にお願いしました、研究受け入れ先ですが情報提供ありがとうございました。^^

 

 

▽子宮頸がん改善症例、ウイル性腸炎研究先ありませんか?のブログはこちら。

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12364501957.html

 

 

色々問い合わせしたのですが良いお返事いただけず。

 

メシママックスの製造元のコネクションで方々ご連絡していたのですが、

そちらもなかなか話進まず半ばあきらめていたところでした。

 

ところが本日!ご連絡いただいたのです。

ご多忙な方なのでやっと連絡がついたとのこと。

 

 

ノーベル賞候補にもなった著名な先生でございます。^^

早速、費用について打ち合わせ。

 

研究費ご予算提示額は

 

1000万
大丈夫!ぜひお願いします!
と直ぐに決めました。

 

なかなか引き受け先が見つからなかったのは、メシマとチャーガ抽出物などを混ぜてしまい

材料が単体ではないことがネックでしょうか?とお伺いしましたら

 

「いやいやそんなことは無いよ。

多糖類など複合のほうがアプローチとしては結果が出やすい。

複合体で研究した方が良い結果が出るかもしれませんから複合のままで研究したほうが

今後の展望や使用範囲の広がりが見いだせるかも知れませんよ。」

とおっしゃっていただいて。

 

私の希望は、メシママックスで私自身が獲得した改善症例のウイルス性腸炎、と子宮頸がんの研究ですが

先生の研究している疾患についても、メシママックスのアプローチを実験してくださるとのことでした。

先生は乳がん、潰瘍性大腸炎、その他ウイル性疾患の研究をされているのですがその辺りもやってみたら?

困っている人沢山いるんだから。とお声をかけて下さいました。

その範囲はぐんと広がっているのでさぞかし予算が上がるだろうとおもって

いましたが、それもこみこみで 1000万 です。かなり良心的な費用だと思います。

 

皆さまから頂いたご注文で、アクシスアン設立14年目にして研究機関での実験を行う夢がかないます。

メシママックスで儲かった利益ではありません。

妊活対策の商品から頂いた利益です。

有難く、ウイルス性腸炎や子宮頸がんその他に使わせて頂きます。

 

 

それと、脳下垂体関連の漢方サプリメントのレシピ代もこれまた

600万

でございます。

 

 

ということで、金使い荒い女というのはワタクシでございます。

が、金の使い方が男前でしょ?(自分で言うのか?!)

 

今回、アメブロトピに取り上げていただいたことから始まったミラクル。

神様から大事な運を頂いたと思っています。

 

ワタクシの商品を信じて購入してくださった皆様から頂いた利益。

その利益をまずは多くの困った人を何とかする術に使う。

それがワタクシらしさでございます。

 

我が家は借家ですし車だって持ってないんですが、まずはやはり。。

私がワクワクする情熱を込めたい疾患対策にお金を使いたいです。

最初に使いたいものに使う。

それがワタクシらしさでございます。

 

皆さまがアクシスアンのサプリメントをご購入いただいて下さったおかげ。

どうもありがとうございます。^^

 

さて先生は熊本にいらっしゃいます。

ワタクシも1000万なるお願いをするので直接お会いして契約交わしたいと急遽、熊本に飛びます。

 

4月23日月曜日 午前9時に熊本空港 

県庁近くの事務所にて先生とは午後2時に打ち合わせ面談の予定です。

 

●熊本オフ会又は出張相談会

ご都合つく方がいらっしゃったら、熊本近郊の方の漢方相談やろうかと思っています。

ついでに馬肉に目のない私に美味しいランチのお店をご紹介いただけたら

みんなでランチを食べるでも良いかと思わなくもない。

もしご希望があれば私のブログのメッセージ機能またはアクシスアンへご連絡下さい。

締め切りは金曜日一杯まで。 

aoyama@acsysun.co.jp  

件名 [熊本出張相談に希望]

で携帯の連絡先など

購入履歴がある人はその旨。

 

 

今日はここまで。

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)