叫び | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

あー、沖縄と宮古最高でしたよ。









くっそ天気悪かったがね





でも久々の友人たちとの再会が本当嬉しかった。友達って本当に大事。宝よ。




こうやって色んな場所に友人がいるとありがたいですよ。



さー次は誰んとこいこうか。
社交辞令でうちに来てーって私に言っちゃいかんよ。

わたし、本当に行く人だから。


海外、国内かまわず。





気をつけて。笑






3月中旬に私主催、サンディエゴ、メキシコツアーを船仲間2人と開催予定だから暇な奴らは現地集合現地解散で来るんだな。






てかこういう募集かけると私が自由人だから周りもそんなんばっかで本当に来る友達がたくさんいる。
だからなんとなくで募集かけらんない。笑





先日、私がメキシコにいった時と、あと山手線沿線を歩いて一周しようとFBで募集掛けたらまぁー直ぐに人数集まる集まる。




なかなかメキシコと山手線徒歩一周食いつく人いないだろと募集したが、まぁーくるくる!笑

山手線12/31と1/7やるからきたい人来て!ちなみにメンバー同士は面識なし。
私だけが皆を知ってる。
皆女子だからメンズ参加者いないかなぁー。



ステキな出会い探してたらいいかも💚
女子の皆様、独身ですよ。







話は戻り

宮古島に住む私のお母さん的存在の知人の方ね。





本当に理想的な人生を送られててね。
もう毎月のように国内、海外飛びまくり。
宮古島が好きで移住し、私が20年後にはそうなっていたい全部を叶えている人。







しかも人間性も私が目指したい人間性でねー。





私もいつか他人から彼女のように尊敬され、好かれ、頼られ、思われる人間になりたい。
悩んだらかずは婆さんに相談しよう、頼ろう、会いに行こうと若い子からも慕われるような。




尊敬する人、いつも辛い事があったら思い出して元気になれる人、こんな考え方になりたいなと思う人、理想としている人などの人が私の中で6人いるんだが、彼女はそのうちの1人。




私もいつか誰かのそういう存在や、私に出会って人生変わったといわれる存在になりたいな。







なんだか




めちゃくちゃしんみりじゃないの。





あーだめだめ。
私の真面目な部分はブログに出してはいけないの!





コメディアンアラサー主婦でいなきゃいけないのだ。






最近友人に会うたびブログの話をされる。


ばかがバレて恥ずかしいが、応援して下さる方が増えてきたのでわたしゃ皆のつまらない毎日に笑いをお届けできるようにネタをぶっこんでいきますわ。
皆応援よろしく!褒められると伸びるタイプ。







ちなみにねー沖縄では見事、
乗り遅れなし!



やればできるじゃん。あたし。
てか普通飛行機乗り遅れないか。

だが私は1日に2回乗り遅れる女だ。




かなり珍しく目立ったトラブルがない旅になったのよ。
あーでもくそつまらんね。私としては。








だから今日は特に沖縄ネタはないから


最近またハマり出したスノーネタ。






ねー、これまじリアルじゃない?

15年後くらいのまじリアルなわたし。


{BC2A97F4-70CE-4CD4-8AE8-454FA0322999}

このシワ加減。
かなりリアルすぎる。

まぁかなりもうこれに刻々と近づき始めてるが、近い将来のわたしの顔。
まじ震えた…こんなんになってまうんだ…と。ショックだ。




年取るのはいいが、老けたくない…


皆も将来の自分のばばさんやじいさんの顔を見てみたかったらやってみて。まじリアル。





つぎ。

{8EECA2CF-67B0-4537-A4F2-15D7600ADA33}



これをみた時震えたよね。

昔これと全く同じ顔の人がいて、付き合ってもいないのに






Forever love





って内側に刻まれたティファニーの指輪(推定約80000円もする)を渡された人にそっくりだ。(過去ブログ参照)






思わず貰って刻印をみた瞬間





X Japan ? 




と彼に突っ込みを入れてしまったなんともヒドすぎるわたし。





男心はわからないのよ。






だって今時
Forever の love だよ?笑




真っ先にyoshiki が大熱唱してる姿が思い浮かんだよ。





いやーでも彼はストーカみたいで怖かった。かなり変な人だった。





X JAPAN野郎元気かなぁ。





今考えると今まで生きてきて色々な男の人に出会ってきたなぁー。出会ってよかったなという人もいれば、あーあいつはやっぱりただのダメ男だったわって人もいたなぁ。 
(何様だ全く)




そういや前に書いた貰って全く嬉しくなかったプレゼントの巻の続きで一個思い出した。







当時昔から仲良かった友人がある日好きだと言ってくれたのだが、私はそんな風には全くみていなかったのでお断りした。






ハーフだった彼で、おしゃれタトゥーが全身に沢山はいっていた。



基本的に恋愛に対して冷めた考えを持つ私だし、彼の気持ちが本気なのかわからないから流されて付き合いたくないと伝えた。




すると一葉ってタトゥー入れたら本気だってわかって付き合ってくれる?
と言い出した。





やっだー!入れたらうけるー!がはははー!なんて笑っていた。









次の日







KAZUHA 
タトゥーon his left side... 






凍ったよね。


まさかタトゥー入れちゃうなんて…
なんていうかな、小さくだが左脇腹にkazuhaの文字。




嬉しい通り越して
本気すぎて怖いやんけ!





あれには衝撃だった…




それでも付き合わなかったひどすぎるわたし。笑





あれからkazuhaのタトゥーどしたんだろか。元気かな。
かずはって名前の人と結婚しててほしいが、かずはってなかなかいないからなぁ。


  



話が大幅に変わりすまん。






つぎ。





すげー似合ってない?笑

もう髪めんどーだからはげにしちゃおうかなぁ。
面白すぎて暇な時こればっかやってる。





このはげー!



の議員を思い出すね。
まじさいこーあの議員!わたしみたい!







ちなみにはずばんどバージョン。



{B5742DD7-4D7E-4D5F-A02A-4BDA638C0A50}









もうあんたどこの神さま?






本当に死んだ世界にこういう守護霊だか神さまみたいなんいそう。
ジーザスの使いみたいやんけ!







人の顔で毎日爆笑するひどいあたし。




結婚したのにまるでシングルか?と皆にびっくりされるほど彼と一緒にいないわたし。いなさすぎて結婚してるのを忘れる。





だがこうやってくっだらない内容でコミュニケーションを取っているのだ。

いつもこうやっていじられて可哀想なはずばんどだが、こんなに面白い女(=変な女という意味)は人生あったことがないとお墨付きだ。
わはは!わたしは可愛い妻じゃ全然ないのよ。



だが!




昔は私の一方的ないじりだったり、いつもいつも変な事を言って、あっちが

  




おまえってやつは…





と苦笑いみたいな感じだったのに、最近は私に似てきて反撃するようになってきた。





ここには書けないような反撃までし始めた!!




どっちがお互いのひどいショットを撮れるかいつもタイミングを見計らっているので、常に気を抜けないのだ。




だいたいは口開けてクソブサイクな顔で寝てる時や、裸でふらふらしてるときなどがベストショットが撮れやすい。






こんなんとか。(チャイニーズのおばさん、ワイナリーで泥酔大暴れの巻編から参照)

{E9ABFBEA-4A56-4C85-A4EE-7CF1A53E05F4}





この日は奴が圧倒的勝利だった…

くそー。












ちなみに私の待ち受け今これ。笑


{C5A95F5C-3E54-439A-864D-51398FDE2EB2}

11/21からこれが待ち受けだ。

夢にでてきそう。






皆も厄除けがわりにはずばんどを待ち受けにするといいよ。チェンメで流したろうか。






話は変わるが


沖縄の久高島で見つけた、深すぎる誰かの叫び。





{46B8DE3C-3FF7-4FBE-9646-2FF68144DE02}

{92E0E9B2-D16D-40F1-8848-560A6AA8416E}







迷わない!笑




めっちゃ深いっ!!!!