ポルノスター現る | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

前日サンフランシスコから甥っ子ファミリーがサンディエゴに遊びにきた。





ちなみに甥っ子たちは双子ちゃんだ!





子供大好きおばさんは終始二人を追いかけ回し、超怖がられる始末…






年末に会った時、たけぇ靴買ってやって散々高い高いしてやったのに!!

お前ら忘れやがったな。








魔の2歳…

義理妹はどうやってこのモンスターどもを昼間のあいだ一人で相手しているのか…




私には2人は無理っ!






だが寝るとまじ天使。



{0AF069AA-C665-4AD6-8771-06EB638B5523}



爆睡してる間だけは可愛いやつらだ。








この犬と子供のコラボが可愛すぎてかずはおばさん、デレデレ。







なんかかずはおばさんってなんだか



ステラおばさん
みたい。



{FE87299F-34B3-4D18-95D3-763E1DC03EC0}




ちなみに26歳の時、ステラおばさんのクッキーやで定期的に行われているクッキー食べ放題に友人と参加して、食い意地はりまくった結果、食い過ぎて全部ゲロした思い出あり。わはは!

食った意味なし!!





まぁそんなんはどうでもよくてさぁ。



犬といえばよー。
先日またまめちゃん病院送りよ…





ビーチで遊ばしてたら、なぜか急に過呼吸になりだして、様子を見ていたがやまず…
 



こりゃ非常にやばい。



息がどんどん苦しくなるまめ。




 
急いで140kmくらいでハイウェイぶっ飛ばし右手で運転しながら、左でまめを抱えて運転し、救急病院へ。




途中で病院着く前に私までお陀仏になりそうな荒運転でマッハで到着。






すんごい焦りと勢いで病院に入ってわめき散らす私に受付のデブ、あたふた。






助けてー!えまーじぇんしー!!


犬が息してないの!
遊ばしてたら急に過呼吸になりやがった!
今までこんなことなかったから焦って連れてきたんだが、とにかく早く!早く!




早くどうにかしてっ!!





デブ。
急に入ってきたいなや、大暴れする謎のジャパニーズをまず落ち着かせ、デブに抱えられまめはすぐに処置室へ。





あぁ、まめちゃん。
可愛い可愛いまめちゃん。
はずばんどより大事なまめちゃん。
(がはは)


{08ACE04D-A017-476A-B2B2-A7D3067A4549}




大丈夫かしら…




心配でわなわな。
まめが死んだら私も死ぬ予定だ。






だからたぶん私は45くらいで死ぬ予定。笑






詳しく説明してと言われ、どうなってこうなったかなどを説明。





待つこと30分。




あなたのわんこ、大丈夫よ。
どう処置したかなど先生が話するから3番の部屋で待ってて!





急に現れた謎の暴れ馬ジャパニーズにも皆さま丁寧に対応してくれた病院。
すんませーん。





デブっていってごめん。笑






1人先生を部屋で待つ…




すると先生登場。



すると




すんごいのがきた!





ぱいでか野郎がきたじゃないの!


{743B6524-4B24-4FC5-B30D-EAC61DED4F11}


こんな感じのまさに絵に描いたようなセクシードクターが出てきたじゃないか!


この写真の女性を更にぷりぷりにさせた感じで、しかも金髪というもうまさにポルノスターのようなドクターが現れた!






あんた本当に獣医師?って感じで、パイ強調の胸元に、とにかく爆乳!!!!!!!!!!

溢れんばかりの巨乳通り越して爆乳!






推測だが、たぶんおしっこするとき見えないでかさ。笑







見た目とは裏腹にとっても物腰柔らかな先生で、凄い丁寧にどうなってこうなったかなどを説明してくれたが、



まぁ、もうわたしはとにかく



パイパイが気になってしょうがない!!



中学生の男子並みにじーっとパイ乙ばっかに目がいってしまう救いようもない32才主婦。笑







あれは狙ってるとしか思えない!




彼女のパイ乙を見たあと、自分のをチラ見したが、敗北感しか残らなかった…







惨敗だ…




ただ動物病院に来ただけなのになんなんだ、このなんともいえない気持ち…








最初のあの見た目のインパクトにびびり、女のわたしでもパイばっか見ちゃって説明なんか全く頭に入ってこない状況なのに、男性飼い主なんかだったらきっともう
ジーザスの足元送りの刑だ!




{FD685660-90C3-43C5-B965-3B95F6517A95}

民衆の罪を背負って運命の丘を登る民の光、ジーザスバージョン





いつもいく病院のスタッフは超やる気なくて、クソいじわるそーだが、ここのスタッフは皆気さくで好印象だったが、あの先生には度肝を抜かれた。





とにかくはずばんどには行かせらんない病院だ。笑





こうしてぱいぱい先生に無事まめは救出された。笑






簡単に言うとまぁー小さな犬は気管部分小さく、エキサイトしすぎると過呼吸を起こしてしまうんだと。






よかったよかった。



そして恐怖のお会計…




本日のお会計、190ドルです!





私の前日に稼いだお金がそっくり消えていったのだ…






まめ…
君ってやつは毎回なんでこんなに高いんだ…








だがしゃーない!君のためなら100万でも払うさ。








私のブログはいつも長いわな。
だからこれからはショートで。



皆の大好きなまめちゃんのインスタ(誰も好きなんていってないが)よろしく!うひひ。
@mamekko_club








あー明日は例の社長の耐久3時間レッスンを含むクソ忙しいdayだ…





1時間に1分程度の休憩という名のトイレ休憩のみ…





きっと明日の夜はまた干しぶどう確定だ…




寝るっ!