ドンキーコング | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

最近iPhone xをくりおじさんに買ってもらった。





あんまり携帯には興味がなく、基本写真とメール、電話さえできりゃいいんだが、iPhonexはすげーと感じた。




写真がとにかくスーパー綺麗だ。





だが、最近で1番ダメージを受けたことがあった。






新しいiPhonexは、顔認証で携帯のロックを解除するスーパーハイテク機能付きだ。







いやな予感はしていた。





化粧した顔で顔認証の登録をしたのだが、なんと





すっぴんだと認証されず。爆





そんなに私は化粧で化けるのか!!笑

そんなに違う?私を知ってる人!






せっかくのハイテク機能は私にとっては全くもって意味のないクソ機能となってしまった。





無念!




本日、超ストレスであった大イベント、引っ越し

完了。






全ブログにも書いたが、まぁクソアメリカ。事を進めるのに日本の5倍くらいかかりやがる。
はずばんどがいなく、全てをぶん投げて船に行きやがったせいだ。






全ては奴のせいだ。





このばか忙しい中手を焼かされ、最近はイライラが止まらなく、更に磨きをかけてアラサーはイカつい顔になっていた。






何回も電話したり、話したことを忘れられたりなどなど。




そのイラつきの矛先はもちろん




くりおじさんへ。笑





あんたがミリタリーなんかにいるから、こんな毎回毎回引っ越しで、私も引っ越しのたび仕事を一から始めなきゃでこんな目にあうんだ!ばかたれー!
くそやろー。




など。笑





私の旦那を務めるのは大変なのだ。がはは!







そんなこんなで散々ネイビーのハウジング、引っ越しやに振り回され、今日を迎えたのだ。





ちなみに私らの引っ越し自体は6月中旬。
世界中にいるアメリカのミリタリーの引っ越しシーズン。




何万という人間が移動する為、引っ越し日を選べないというこれまたクソシステム。




だから1カ月は空の家で過ごす羽目に。






大好きなダウンタウンが見える部屋からの最後のティータイムwithスーパーとっちらかった部屋。笑





ちなみに引っ越し代はもちろん全てミリタリーもちだ。




そして私達は車でワシントンに行くから、それにかかる旅費も全てカバーという最高なベネフィット付きだ。
だから食い散らかし、遊びまくりながらアメリカを横断してやるのだ!





だがまてまて。



人ひとり引っ越しさせるのに軽く50万はかかる。


それが何千といる。
その中には海外に引っ越しの人もいる。




私らが日本から来た時にかかったであろう飛行機代、引っ越し料金は更にきっとかかっているはずだ。しかも家族がいれば全員分。





莫大な税金を軍に使っている事がわかる。





アメリカはミリタリーに本当に金を使いまくっている、そして、無駄な金を使っていることがわかる。





話は戻り、約束の10時にはもちろん来ず、11時にきた引っ越し屋。笑




もうこんなん普通だ。





すると






とんでもない奴らが来た!!





男性、女性2人ずつ。計4人来たのだが






全員ドンキーコング!!爆





見た目の破壊力が半端ない!





鼻息で30cmくらい飛ばされる私。笑





もうあんた達、引っ越し屋という職業が超天職だわねといった見たくれ。笑





ストリートファイターのキャラで言ったらザンゲフだった。









遅くなった事にブチギレてやろうと思っていたが、あまりの破壊力に一気にぶちのめされたアラサー。






惨敗だわ…





この4人が部屋に入っただけで一瞬で部屋が小さく見える。笑







Hi nice to meet you Mrs!


と言われ、挨拶。


握手の感じから、こいつらをキレさせたら私は一瞬で粉と化するんであろうなと考えながら肉厚な手を握りながら考えていた。笑






さぁさっさと引っ越し開始だ。





大した荷物はないのだが、くそばかでかいトラックで来た。笑







流石はアメリカだ。写真じゃ伝わらないが相当でかい。
全てが無駄にでかい。 
とにかくでかけりゃ何でもいい国だ。


Bigger is better!!! 笑





ランチタイムになった。






はずばんどが差し入れにフライドチキンやらハンバーガーやらステーキ?みたいなんを皆に買ってきた。





わたし、


こんなに肉が似合う人見たことない!笑





あぁ、写真を撮りたかった!


彼らからでる威圧感!
そして半端ない破壊力!




読者に見て欲しかった!






たぶんはずばんどの荷物2、私の荷物8といった感じで大荷物を運び出すドンキーゴング達。





荷物にまみれる可愛すぎるまめ。







私はこの日午後から仕事があったため、全てをはずばんどにぶん投げて外出。笑





無事引っ越しは終わったのだ。







あぁ、寂しすぎる!サンディエゴを去るの…





これがミリタリーライフだとわかっていたがね。





さ、寝るわよ。