おはようございます。

シーガルカイロプラクティック の水越です。


昨日はアジャストメントを受けに自由が丘のカフェオブライフへ。大陰幸生DCがいるカイロプラクティックオフィスです。

私は2週間に一度はアジャストメントを受けます。

それ以上間が空くと体のゆがみを感じてしまいます。そして、そのような状態では私のパフォーマンスが乱れてしまい提供するサービスに影響してしまいます。

楽器でいったら、弦が緩んでチューニングが合っていない状態と同じです。

音が外れた状態が長く続くと、それに慣れてしまうのと同じで、人は体、心、魂が乱れた状態が長く続くとそれに慣れてしまうのです。

だから、私は体が乱れる前に上質なアジャストメントを受けることで自身の体、心、魂をチューニングします(^^)

カイロプラクティックを定期的に受けて最高の状態でより質の高い人生を歩みましょう(^_^)/

シーガルカイロプラクティックは上質なアジャストメントをあなたに提供致します。





usubane(ウスバネ) のポークカツカレー

アジャストの後に先生と友人とランチミーティング


最後までお読みいただきありがとうございました。





◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5


相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



カイロプラクティックランキング