こんにちは。

川口市でダイエットプロフェショナルアドバイザーをしているプライベートサロンH&Sの佐藤です。

 

ダイエットをしたい女性におすすめの加圧トレーニングを簡単にご紹介します。

 

 

 

加圧トレーニングとは、加圧専用ベルトを腕(二の腕)や脚(太もも)の付け根に装着して血流制限をした状態で行うトレーニング方法です。

 

その状態で限りなく軽い負荷を扱うことで、脳が重い負荷を持っていると錯覚して成長ホルモンの分泌を最大限に高め、体を変えていきます。

 

効果はさまざまですが、ダイエット、回復力アップ、筋力体力アップ、リラクゼーション、美容美肌などの効果が期待できます。

 

女性がダイエットしようと決めても、フィットネスクラブでマシンやダンベルを使うと筋肉が太くなりすぎてしまったり、外をウォーキング、ランニングしてもやめたら元の体型にリバウンドしてしまうことも。

 

せっかくダイエットしてキレイになりたかったのに。。。

 

 

 

加圧トレーニングなら筋肉を傷つけたりするわけではないので筋肉痛になりにくいので女性に人気なんです。

 

むしろ、血管が柔らかくなるのでむくみにくく、冷え肩こりなども改善しやすく、脂肪が分解燃焼しやすい体に変わっていきます。

 

もちろんそういった体を作るためには必要な栄養が摂れていることが前提となります。

 

ダイエットしたい!

キレイになりたい!

体重を減らしたい!

 

それなら、加圧トレーニングがオススメです!!

 

加圧はじめての方はこちら

 

お客様の体験レポート

 

お試し体験のお問い合わせ

 





--------------------
加圧スペシャルインストラクター
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
佐藤 史隆
--------------------
プライべートサロンH&S KAWAGUCHI
㏋:http://kawaguchi-kaatsu.com/
〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-4-12
tel:048-494-8088
--------------------




引用元:ダイエットをしたい女性におすすめの加圧トレーニング 短時間で・・・