おはようございます照れ

 

ゴールを決めて「ナイスシュート!」と黄色い声を出す女子の部活動ではありませんが(いい年して女子とか言っちゃってスミマセン)、誰かがブログを更新すると「ブログ更新ありがとうドキドキ」とラインでお礼のやりとりをします。

 

それ以外でも、アクセス数を喜ぶ報告、イベント準備の業務報告から今日の晩御飯の話、アタックナンバーワンの話まで、AJANT日本人メンバーのグループラインで毎日何かしらやりとりをしています。

 

昨夜の話題は

 

インスタのフォロワー100人超えたんですけどっ!

でした。

 

 

思い起こせば、昨年のミーティングで

 

インスタ始めましょう!」

 

と言い出したもの、自分自身もインスタグラムは初心者。

 

まずは個人のアカウントを作って、使い方を知る、そして慣れると試行錯誤。

 

そして初投稿は2016年10月20日、

 

それから、どうやってフォロワーを増やしたら良いか、イベント毎に「インスタグラム写真コンテスト」を開催したり、ちょこょこダーウィンの風景をアップロードしたり。

 

地道にやってきましたえーん

 

本当に、100人越えは嬉しいです笑い泣き

応援ありがとうございます!

 

↓これは今まで投稿した写真で一番「いいね」の数が多かった写真。

 

これからもいろんな角度からダーウィンの写真を載せていけたらと思います爆  笑

 

よし!次はYouTube登録者100人越えを目指します筋肉

 

JJ

↓ポチっとよろしくお願いしますにやり

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 

 

保存保存