8/5、6日、今週の土日になりますが、東京ビッグサイトで「癒しフェア2017」というのがあるんですね。

 

ペットだけでなく、様々な分野の癒しイベントが催されます。

 

 

私がいつも見ている犬猫の愛護団体さんも出店して、アクセサリーなどを販売するそうなので、少しでも協力できればと思っています。

 

 

イベントに行くとあれもこれも買ってしまうんですよね。

買い物中毒の本領発揮です爆弾爆弾

 

特に、自分の欲得だけじゃなくて、誰かのためになれば、と思うと更に中毒炸裂ですドンッドンッ

 

 

 

これまで、ペット博などには行ったことがないのですが、一度こういうイベントに行ってみたいと思っていたのです。

 

ベルちんはまたお留守番だね~。

 

 

 

ペット専用のイベントは犬も入れるけど、ベルはそういうところが好きそうじゃないので、今後も連れて行かないと思います。

(今回は総合イベントなのでペットは入場できませんが)

 

 

 

 

ところで、最近、父さんが家にいると、スーッと寄って行って足元でいじけたように座ります。

 

これは、父さんがいて嬉しい!好き!、というアピールでは残念ながらなく、

 

父さんがいる=私たちが出かけ自分は置いて行かれる=だから父さんにくっつく

 

ということなんですねてへぺろ

 

でもまぁ、父さんになついてくれて良かったけどup

 

 

 

毎週末、旦那に留守番を頼んで私たちが買い物に出かけていたら、いつの間にかベルは

 

旦那がいる=私たちがいない、

 

とインプットされました。

 

 

週末はまた少し暑くなるのかもしれないけど、久しぶりに仕事抜きのお出かけです。

 

 

 

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村