昨日はお出かけしたおかげで、晩御飯の時間になっても目覚める気配がなかったベル。

 

体が疲れて爆睡するって、犬でもきっと気持ちいんだろうな。

 

 

 

 

ところで、話は前後しますが、兄さんが一泊旅行に出かけていなかった夜。

 

いつも、遅くても帰ってくるので、その日も夜中の物音に反応して、そのたびに目を覚ましてました。

 

寝入っても、ちょっとの物音で起きてウォンウォン汗

 

 

そろそろ眠くなってきたベル。

 

もう、部屋の電気も消して、私もベッドに入ってます。

 

 

 

 

私の足元あたりに陣取って待ち構える音譜

 

この場所だと、兄さんが帰ってきたときに一目散にドアに突進できるのです。

 

 

 

 

でも、待てど暮らせど帰ってこない兄さんあせる

 

しまいにはくたびれちゃったね。

 

 

布団に沈み込むようにして寝ちゃいました。

やっぱり眠気には勝てないかタラー

 

 

 

翌日、兄さんは帰って来るには来たのですが、深夜近くの帰宅ショボーン

 

もっと早く帰って来いや・・・と思ったけど、めったに旅行なんて行けないからそうも言えない。

 

 

 

なんだか、地上かなりのメートル(笑)、ビルの5階くらいにあるアスレチックをやってきたそうですよ~。

 

やる前に誓約書を書かされるそうで、それなりにアブナイらしい・・・

 

事前に予約が必要だそうで、どうしてそこまでして危険なことをするのか、私にはどうしてもわかりませんよガーン

 

 

 

出かけた先は、箱根。

 

ゆっくり温泉に浸かって、美味しいお蕎麦でも食べていればいいと思うんですけどねーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

今日はまたちょっと夏に逆戻りしたみたいな気候だけど、歩いてみたら爽やかでそこまで暑くないです。

 

朝晩少し肌寒くて、日中は気温が上がってカラッとしてる。

そういう日が最高ですね

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村