10月は雨が続いたけど、11月の3連休はお出かけ日和

20度超えたりして、昼間は暑いくらいでした~。

でも11月で薄着で歩けるなんて・・・

 

 

いいお天気となれば、海!!

 

もうね~、気持ちいい!

視界が開けて、歩いているだけでハッピーですラブラブ

 

 

あんまり気持ちいいので、青春しちゃったベルゲラゲラ

静止画だとわからないけど、50mくらい離れたところに私が待って、兄さんとベルが走ってきました。

 

5歳だけど、体重重いけど、軽やかに走ってました。

 

 

 

 

 

ひとっ走りしただけで疲れるね(笑)

 

 

 

 

 

小川とか、大きなプールだと入れるベルだけど、海は大きすぎて無理みたい。

 

近くで眺めただけでした。

 

 

 

 

海の横には大きな公園があって、そこものんびり歩いてきました。

 

駐車場には車が沢山停まっていたけど、何せだだっ広い公園なので、混んでる感じは全くしない音譜

 

 

 

 

 

へっぴり腰気味ながら、池の中をのぞき込んでますニコニコ

 

 

 

 

 

石に張り付いたカメさんがウケる音譜

 

 

 

 

 

 

 

いつも、公園や海をぐるっと一回りして帰ってきてしまうので、今回はのんびり時間をかけて回りました。

 

 

この頃、兄さん忙しくて、休みの日も家にいなかったりします。

 

連休は予定がなかったので、お散歩に行ったり、車で買い出しに行ったり、のんびり過ごしました!

 

 

 

今週はずっとお天気が良さそうなので、どこかに出かけたいね~。

 

でも、最近運転は息子に任せているので、私一人で遠くに出かけるのが億劫になりつつあります。

 

ま、海くらいだったら全然オッケーだけどね。

 

 

 

 

 

このところ腰がだるくて、長時間机の前に座れなかったです。

座らなければいいんだけど、それじゃ仕事が出来ないしね・・・

 

若いころからちょっとした腰痛持ちだったんですが、年を取ると弱いところに出てくるって感じ。

 

気になってネットでいろいろ調べてみたけど、腰痛ってヒドイ場合はほんとにヒドイらしい・・・

 

腰椎すべり症か、とか、坐骨神経痛か、とか脊椎何とかか、と思って見たけど、どうやら違うみたいです。

 

私の場合、痛みっていうのはないので・・・

 

でも、今のうちになんとかしておかないとね。。

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村