今朝はいいお天気だったけど、風が強かったからあまり遠くに行くつもりはなかったのですが・・・

 

いつもの道を歩いて、右に曲がって家の方に向かおうとしたら、なぜかベルが今日に限って左へ行くという。。

 

 

希望に沿って、左に曲がり坂道を歩いて行きました。

 

 

 

そしたら、これまで一度も曲がったことのない道に気づき・・・

 

 

ちょっとまがってみようか、ということで行ってみると。

 

 

あら、面白い。

 

右側が崖みたいになっていて、先が見通せない。

 

 

 

隠されると見たくなる、ってことでズンズン進んでいくと・・・

 

 

行き止まりでしたー。

 

 

え?こっち行けないの?という顔で私を見るベルです。

 

 

 

 

それなら、崖の上に抜けて帰ってこようかということになり。

 

 

 

この階段をのぼって行きました。

 

右手に見える崖の途中に階段があったのを見れば、これは誰でも上の住宅街に抜けられる、と思うよね。

 

 

でも・・・・登っていくと、そこは個人宅の玄関でしたーー。

 

 

これは失礼、ということで、早々に降りてきましたよあせる

 

 

 

 

 

その後、べルはまだ帰る気配がなかったので、川沿いの公園へ向かいました。

 

 

夏は暑くてとてもここまで来られないけど、秋になると来るよね。

 

 

 

 

このベンチで一休み。

母はついでに、仕事のチェックをスマホで。

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座る=おやつ、なんだけど、今日は近くの散歩のつもりだったから何も持ってないよ~。

 

 

 

なんだかんだで、1時間以上歩いた今朝の散歩でした。

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村