雨が降る前にお散歩へ・・・ってか昨日はどれだけオヤツを食べたのか?古墳大惨事・・・ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

今朝の北摂地方・・・・・どんより曇り空・・・・。
 
天気予報では9時位から雨が降るような予報で2、3日雨模様だとか・・・・?
 
これは朝のうちにお散歩に行ってあげねば!
 
・・・・と家を出たのだが・・・・
 
 
7時過ぎ・・・・雨は降ってなかったが既に薄っすら地面が濡れていた・・・・。
 
 
足が濡れるのが大嫌いなきなこ・・・・。 散歩を断固拒否・・・・なく
 
仕方ないなあ・・・ときなこをお留守番させヒグマだけお散歩に出かけた・・・・。
 
あれ・・・? 家の周りだけ地面が濡れているがいつものお散歩コースは雨が降った形跡がない!
 
・・・・・・・。 明日から雨続くしなあ・・・・とお散歩を終え帰宅してから再度きなこを連れて
 
2度目のお散歩へ・・・・・。
 
 
最初は嫌がっていたきなこだが途中から地面が濡れてない事に気づき嬉しそうにお散歩へ・・。
 
反対に何で2回もお散歩に行くのじゃと怪訝な様子のヒグマ・・・・。
 
お散歩は大好きでも2回も同じコースをお散歩に行くのは嫌らしい・・・。
 
 
2回もお散歩に行きたくないのはぼーる♪も一緒じゃ・・・・
 
朝から酷く疲れた・・・・。
 
特に昨日はパグの集まりでお出かけ・・・・・。
 
 
ティアラママが撮ってくれた写真・・・・
 
とってもいい表情のヒグマ ぷっ… こんな顔をして・・・・
 
 
あらゆるオヤツ配給所でオヤツを貰いまくったのであろう・・・・。
 
いつみても最前列でオヤツをもらってる我が家の娘達・・・・・
 
その結果が今朝に現れた・・・・・。
 
 
2匹揃ってピーピーパグ(お腹をくだした)死
 
外での古墳制作(ウンP)が大惨事・・・・死  大量に出したのに更に家のトイレで大惨事・・・・死
 
それでも朝ご飯を要求する娘達・・・・
 
           ぼーる♪・・・「え・・・ピーピーなのにご飯食べていいのかな・・・なく 」
 
ごっそり量を減らして半分にしました。
 
ついでにビオフェルミン錠剤を飲ませました。
 
お腹を壊そうがそこに美味しいものがあれば食べるうちの娘達・・・・
 
今日は晩御飯も半分よーーーーっ!! ってかどれだけオヤツをもらったんだろうか・・・
 

ブログランキング参加中♪ おりゃーっときなこのSHIRIを押して応援してちょキャーぷっ…

             ダウン


にほんブログ村