2018/05/07 | えらーぶるのブログ

えらーぶるのブログ

思考と経験、文章の墓場

ごきげんよう、えらーぶるです薔薇あお

久々に“入院・闘病生活ジャンル”らしい記事を書いてみます。

今日は病院に行って参りました病院

月に一度のCVポートフラッシュなので特に何も無し。

忘れた頃に行くことになって面倒臭いです。。。

あとは、アンケートがありました。

頻度はよく分かりませんあせる

「生活にどれぐらい支障がありますか?」「病気によって憂鬱になることがありますか?」的な。

まあ、支障があるのにももう慣れてしまって、心の中では「南無三、その動作は出来ない…」と思っているのも平然と受け流せるようになったと思います。

顔色に出さずに他のやり方で穴埋めするにしろ、傷付かぬよう気をそらすにしろ。

あれこれ考え始めると暗澹としてきりがない、不可抗力からは逃げるしかないでしょうね。

なんて気付くのはある意味成長したのかしらん。


そういえば、荷物が重いのでキャリーカートを買いました。

予備校は置き勉出来ないのです…高校には沢山置いてました…だらしない…

鞄屋さんで発見!(←探すとなかなか売って無い…)

右手は重い物持てませんし、リュックも肩に負担がかかるから使えないということで。

案外、鞄って無意識に持ち変えているらしく、片手だけで持つと疲れます汗


手持ちの鞄は勿論、他の荷物も乗せられて本当に助かりましたラブラブ

本体が軽くて薄く畳めるので、屋内に入る時も便利。

雨だと使え無いのが玉に傷ダウン

ですが、日々の移動が格段に楽音譜

上手く利用したいです!


結局、“入院・闘病生活ジャンル”感の無い内容になってすみませんあせる

今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!