4/20  今日のしあわせ言の葉

おはようございます
スピリチュアルタロット占い福乃葉堂、翆春です。


◆今日のしあわせ言の葉◆
{0261AD35-58A0-41AA-A28F-1A2C0C297559}

O Fool (正)
Two of Swords(正)
Eight of Swords(逆)

視野を広くしていく
心の中から柔らかにしていく
それを忘れないでいましょう。

苦しい状況は心や視野を狭くします。
これはいけないわけじゃなく、ある意味自分を守る為のものであり、必要なものでもあります。
しかし、そのまま守り続けていては、道は開かれませんね。

時を使い、閉ざした心を癒したら、
ゆっくり顔を上げて周りをみてみましょう。
するとあなたに救いの手を差し伸べている人にも気づけます。
新しい時が始まりだしますよ。

心も体も休めたら、まずは一歩!
そこから新しい何かが始まります。
あなたのしあわせのためにも、勇気を出してみましょうね。



……*……*……*……

        猫しっぽ猫あたま各月生まれさん占い黒猫しっぽ黒猫あたま
   明日は新しいのをUPしまーす(^・o・^)ノ"

ニコニコ5月の運勢占い/5月6月7月の3ヶ月運勢占い




ニコニコあなた様のお悩みに心からお答えいたしますニコニコ
{A0B7EA9A-4FD8-4FDD-8F65-AFFE15782682}

スピリチュアルタロットからのメッセージと、守護様からのスピリチュアルメッセージで、あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります。

メール鑑定やスピリチュアルカウンセリング(電話鑑定)等も受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせやご依頼くださいませ。

~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~
鑑定のご依頼、お問い合せは
suishun.happytarot★gmail.com
(★を@に変えてください)

HP メールフォーム⇒◆mail◆
~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~

ニコニコこちらからでもメール鑑定をお受けできます



ニコニコおまけニコニコ
今日はいつものにじいろねこさんにて対面鑑定をお時間が短いのですが、1時から4時までで予定しております。
オーナーさんのみかっちさんにはいつも良くしていただいて感謝感謝でございます。
専属セラピストさんのすみぃさんの腰痛もすごく心配です。
翆も持病がちょっと悪化しつつあるので、対面鑑定も考慮しながら進めたいと思います。移動が厳しい分はスピリチュアルカウンセリング電話鑑定に切り替えながら、まいりたいと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします(^-^)
また、LINEで繋がっているご相談者様ですと、翆の行事を「これしますー」とタイムラインで上げていこうかな?と考えています。
よろしければお暇つぶしにタイムラインをご覧くださいましね。時々UPします。
こちらからでもご予約確認が出来たりしたらいいなぁとかね?考えたり…まぁ、そんな感じです。
今日も丁寧な1日にと思っております。
元気にまいりましょうねー照れ


翆春