《誕生月別》各月生まれさん占い

【 9/11(月)~9/20(水)】

*・・・・・・・・・・・・・・*

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

スピリチュアル占い 翆春でございます。

《誕生月別》各月生まれさん占い【9/11~9/20】です。

ラッキーアイテム、福なる色もヒントにされてくださいませね。

それでは各月生まれさんへの言の葉、紡いでまいりましょう。




●1月生まれさん

・現実的に向き合う方が頑張れます。

良かれと思って情を掛けてしまうとその波に飲まれて逆に依存心や執着心を招くかもしれません。そうしたことより現実に目を向けて着実な事にと地に足を付けてクールな判断をしていく方が確かなものになっていきます。感情のコントロールがカギになってくるので上手に取り組んでいきましょう。

・丸いテーブル・白い花束・オープンカフェ

【繊細な心模様を落ち着かせていく鴇柄茶(ときがらちゃ)色】



●2月生まれさん

・再評価再確認が良いようです。

ハプニングはどんな時にもつきもの。…と思っておけば再度確認する慎重さもでてくるものです。まさかそんなことにはならないだろうの「だろう」ではなく「あるかも」で行動してみましょう。その方が安心を作ることが出来ます。確かな事への工夫を重ねて本当の安心を求めていきましょう。

・スケジュール管理・メモを取る・季節のデザート

【穏やかな中にも光を見つけていく浅緑色】



●3月生まれさん

・自分で行動してこそ意味のあるものになるでしょう。

誰かにやってもらっても意味のないことのようです。神頼み的なものはこの際抜きにして自分で行動してみましょう。それと同じ意味を持つものとして準備する内容は自分で納得がいくように手を抜かず丁寧に準備をしましょう。自分で出来るからこそ意味があります。だからこそと頑張りましょう。

・自前の買い物かご・ショッピングセンター・ホワイトボード

【真の美しき真心を伸ばし行く紅桔梗色】



●4月生まれさん

・誇りを持って行動していきましょう。

自分だからこそ出来るもの。そこに集中して力は発揮してみてください。その為にインスピレーションを磨くと細かな配慮が輝くでしょう。但し変に情を掛けて深入りすることは避ける事。自分の領分をわきまえることも賢きこととなります。全ては学びと自身に誇りを持って行動していきましょう。

・部屋の掃除・ボランティアの一端・美味しい洋食レストラン

【根底の力を付けていく黒鳶(くろとび)色】



●5月生まれさん

・家族の絆は己を磨くものです。

家族は勿論友人や大切な関係の人との絆を穏やかにしてみましょう。まずは自分が豊かな心になることを望むのが大事ですね。マナーやルールや古い教えも尊重してみると未来へのヒントにもなります。絆は見えないからこそ大事にする。その気持ちが吉を呼びしあわせを教えてくれるでしょう。

・道の付く習いものやそうした展覧会・美術館・抹茶のもの

【恩恵と心の清らかさを望みゆく山吹色】



●6月生まれさん

・偏る事よりバランスを大切にしてみましょう。

どうにも肩に力が入っている気配。何かに偏り片方が疎かになるとその力が入った方にトラブルが起きてしまう気配です。ならば肩の力を抜いて双方バランスを考えて行動してみましょう。特にお金に絡んだことは要注意。ズレを作るより調和を取るコミュニケーションを目指してみるといいでしょう。

・会費制の食事会やイベント・カバンの中をきれいにする・白いハンカチ

【しなやかな心模様を大事にしてみる柳茶色】



●7月生まれさん

・新たな気持ちで周りと接してみましょう。

素直に自分の為相手の為と感性を生かし行動してみましょう。自分の感覚を信じて新しいものを生み出す勢いでいると吉になります。勿論そこは冷静な方が良く周りに同じ感覚の人がいたら楽しく会話をしてみましょう。明るい気持ちが全てに反映しあなたの道を照らしてくれるようになるでしょう。

・神社仏閣へお詣り・新茶・おにぎりやさん

【輝かしき波に照らされてゆく海松(みる)色】



●8月生まれさん

・諦めない元気な心が大切です。

どんなことにも立ち向かう積極的な精神力が開運の鍵になります。ネガティブな自分に負けないでどっしりと地に足を付けて行動してみましょう。いざという時に本領発揮できるのが吉に。落ち着いて冷静に行動をすればしっかりとしたものになるのだと自分を信じて行動していきましょう。

・一週間の目標を立てる・洗濯・ブレスレット

【逆境に打ち勝つ強さを照らしゆく橙色】



●9月生まれさん

・未知への取り組みが大切です。

未来は誰にもわからないもの。そこで心の中から元気を出し情熱を持って行動をしてみましょう。突然変わる内容も必ず意味があるのだと冷静に対処していくと無難に進めます。元気を出して行動してこそ自分の良さも発揮できますよ。たまには旅行も良いものです。未知の世界を見てみましょう。

・ちょっぴり遠くまでの旅行・雑誌・地下街

【知らないことを知る楽しさを感じていく黄茶色】



●10月生まれさん

・自惚れないで謙虚にいきましょう。

迷っているのに自惚れた判断では良き結果にはなりません。自分にシビアに。謙虚に向き合う方が良い結果になるでしょう。基本を大事にすることで確かな歩みになります。誘惑めいたものは断る事。頑固に見栄を張るより謙虚な方が賢き姿で輝きます。暴飲暴食に気を付けて健やかにいきましょう。

・100%野菜ジュース・精進料理・和菓子

【少ない力で確かなものを選んでいく黄唐茶色】



●11月生まれさん

・自他ともに柔軟な賢さで向かいましょう。

変化に抗わずコツコツとやるべきことをこなし物事には柔軟に向き合うことで着実な力となるようです。水の流れのように自分を飾らず朗らかに過ごすのが吉。先輩や頼もしき人の話は聞いて得をします。急でも遅くでもそれぞれを知り自身に向き合っていける柔軟性を身に着けていきましょう。

・季節の和菓子・秋冬物の服・滝を見に行く

【自然の力を尊重し学びゆく櫨染(はじぞめ)色】



●12月生まれさん

・本質を見抜く力を付けていきましょう。

前向きに行動が出来る時のようです。だからこそ本質を見抜くことが重要になってきます。進む先のイメージを自分で描き明晰なる思いで行動していきましょう。最も効率的なやり方でと最善を尽くしてこそ目的に進めます。強い意志を持ち明るい気持ちで乗り越えていきましょう。

・年末までのスケジュール管理・表札をきれいにする・玄関を整える

【強かな信念のもとに咲きゆく白花色】




●全体的なアドバイス●

  (↓翆春が喋ってます、ボリューム注意してくださいね)


・毎日が大変だからこそ嬉しさが倍に輝き恵まれる姿になるものです。


自分の中にある理性と希望を総動員して、この期間を過ごしてみましょう。この先企画していることや楽しみにしているものを、心に描いて元気の元にするのも良いものです。どんな人にも魂の中には希望の光を宿しています。自分で決めた目標だけでもなく、目に見えている世界観だけでもなく、それらは未知数でそしてすべてがあなたの糧となり力となるものに変わります。しなやかな心の模様で全てを見ていく時に、謎は解けるし困ったこともわかり始めるでしょう。命の水が湧き出でてくるように、知恵も生命力も自分の中から起していきましょう。自分が前に進める力は誰でもない自分自身によるものなのです。




あなた様に天なるご加護が賜りまして、毎日朗らかで元気に過ごしていけますように。


翆春


*・・・・・・・・・・・・・・*

翆春ブログ(毎日更新)

スピリチュアル占い 翆春(suishun)

http://ameblo.jp/suishun-happytarot

★月の1日・11日・21日

   月に3回《誕生月別》各月生まれさん占いをUP

★今日の言の葉(ほぼ毎日UP)

★その他、猫の話やスピリチュアルな話など

HP…スピリチュアル占い 翆春(suishun)

https://suishun.amebaownd.com/



今日もしあわせに

明日もしあわせに


スピリチュアル占い 翆春(suishun)