11/18  今日の言の葉

こんにちは、翆春です。

今日の言の葉

{CEAAFCFB-94D3-497C-94A8-1818D6F74436}

心の陰りに負けちゃうの?
つまらない事ばかり気にしていませんか?

よーく考えると
物凄く悩まなくてもよくて、現実的な対処をしたり、まずはがんばってみたりすると、解決しそうなものがたくさんあるみたいですよ。

それらを丸めて一つに考えているから、物凄い悩みみたいに感じているのかもしれませんね。

そうした事に気がついていくとー
あ〜ら不思議♪
だんだんと周りが明るく鮮やかな色を蘇らせていきますよ。

一人で大変だと思うならば、友人に話を聞いてもらってもいいものです。
意外にそこからも明るい結果に道が開けていくかもしれませんよ。

自分の心の中だけに縛られないで、ゆっくりそれらを変えていきましょう。


{9B593256-6BE6-429E-B2DC-4676A90142B6}

心は様々に色を変えていけるものです。
また、だからこそ、変えられてしまいやすいものでもあります。

自分自身で自分の心をコントロールすることは、しあわせへ向かう第一歩になります。

怒りん坊さん、怒る前に深呼吸してね。
愚痴りん坊さん、愚痴るより良い部分を見つけて話しましょう。
無責任屋さん、あなた自身にそれらが振りかぶってきたら、あなたはどうしますか?

逆転させた発想で、自分の考え方を改めてみましょうね。



さてさて
今日は朝から雪でした。
静かで明るいなぁと思ったら、外は真っ白。
白い世界が来ましたねー。

まだ根雪にはならないかしら。
雪は白く姿を変えてくれるので、困る要素もあるし、楽しい要素もあります。

久しぶりの雪に困りながら、今朝は楽しく雪はねをしました。
その後は…_| ̄|○ il||li イタタタタタ

まー、大丈夫です(苦笑)


皆さまも足元気をつけてくださいましね(^-^)ノ


翆春




{8845DB88-2F6A-46E4-9199-D450B04A61E0}
スピリチュアル占い 翆春(suishun)
         ↑鑑定等の説明はこちらです

      鑑定等のご依頼やお問い合わせは
      suishun.happytarot★gmail.com
      (★を@に変えてください)
      こちらまでお気軽にお寄せください


雪雪の結晶各月生まれさん占い雪の結晶雪
11/12~11/20までのです⇒こちら





占い・鑑定ランキング