マイクラ #84 しゃべりながらケーキを食べる回 | yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

主にマイクラjava版のプレイ日記を楽しく書いてます♪
ゆっくりしていってください(´∀`)

お久しぶりです、yayoiです。

 

最近ちょいと忙しくて、ブログも更新出来てないのですが、自分の誕生日くらいはアピールしておこうと思い、更新しました。

 

 

 

tama2(なんの儀式!?Σ(゚д゚;))

 

yayoi「いやいや、誕生日だから」

 

 

 

 

今日は春分の日なのに、雪が降りました~。

 

夕方、仕事帰りの旦那と近くのショッピングモールで待ち合わせの約束をしていたので、6時頃子供二人を連れて家を出ました。

外食と誕生日のケーキを買う為です(*´艸`*)

 

雪は雨に変わってましたが、耳がシャーベットになるんじゃないかと思うくらい寒かったです。

 

 

 

テクテク歩いていると足に不快感が。。。

 

「またコレか!」

と思いましたが、よくあるんです。

 

 

靴の中で靴下がどんどん脱げていくんです。

 

 

 

みなさんもこういう事ありませんか!?

 

私はその都度立ち止まって、靴の中から靴下を引き上げるんですが、ある日私は、この現象に遂に怒りがMAXに達してしまって、

「そういうつもりなら思う存分好きにするが良い!!」

と靴下に怒りをぶつけたんですね。

 

そして、家に帰るまでの間、一度も靴下に触れる事なく歩き続けたんです。

 

 

 

そうして、家に着くとですね、

 

 

靴下が完全に脱げて、靴のつま先で丸まってたんですよ。

 

 

 

ひどいと思いませんか??

ただ歩いてるだけなのに、靴下を完全に脱がせるなんて。

 

 

 

 

そういう事があったので、今日はこまめに靴下を引き上げながら歩きました。

 

 

今日は外食の予定だったのですが、ケーキ屋さんを覗くと、もう在庫が残り少なかったので、外食は止めてさっさとケーキを買って帰る事に。

夜ご飯は大好きなケンタッキーを買ってもらいました。

 

 

 

我が家では、子供の誕生日はホールケーキを買いますが、大人の誕生日には、各自好きなショートケーキを2個ずつ買います。

 

私は、モンブランと桜のケーキを選びました。

 

今日は1個だけ食べたので、また明日皆で残りを食べます。

 

 

 

お昼にオカンから

『誕生日おめでとう』

と電話がありました。

 

「ちゃんと覚えちょってくれるんじゃね~」

と言うと、

『そりゃー、どんなに忘れたくっても忘れられんでね!』

と言われました。

 

忘れたいのかなぁ~?(笑)

 

オカンの側にいた父さんからも、

「おめでとう」を頂きました。

 

 

親ってのはありがたいです。

いつもありがとう。

 

そしてオカン、いつも誕生日忘れててごめん(笑)

 

 

 

さて、無事長男も卒園式が終わりまして、金曜日に先生とのお別れ会があるのですが、その準備がまだ終わってないのと、週末から我が故郷、山口に帰省したり、帰ってからは長男入学の準備と、バタバタしそうなので、3月一杯はブログはお休みになりそうです。

 

 

また落ち着いたら更新しますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

見てくれてありがとう(´∀`)ノ

 

 


Minecraftランキング