The Shooting star Cat Road

The Shooting star Cat Road

舞台は好きだけど、ミュージカルはちょっと苦手。
大好きな俳優さんや映画、ちょっとオタクな事とか身近な生き物の観察日記などぽちぽち書いてます。

英国俳優ジェラルド・バトラー氏に夢中。。

Amebaでブログを始めよう!

平成最後の年ですね。

年賀状、色は明るいですが地味です。

 

 

普段使いのiMacで作業できるのはいいけど、体験版て1週間しか使えないのねっっ!

製品版の頃は1ヶ月使えた様な気がするんだけど…。。

 

IllustratorもPhotoshopElementsみたいに、機能制限版があればいいのに。

1ヶ月2,000円超えはね、やはり趣味くらいにしか使わない私なんかには高価すぎますよ。

Inkscapeは入れてあるので、何とか使える様に努力するしか無いのか…

 

 


イラストランキング

去年のクリスマスカードです。

これ描いてすぐにPowerbookG4が遺憾な感じになってしまい、直せなくなってしまいました。

地味ですなぁ。。。

もっと、綺麗な色にして建物ももっとたくさん入れたかったよ!

 

 

なので、この後取り敢えずIllustratorCC体験版インストールして、ワタワタと年賀状描きました。

 

 


イラストランキング

いつの間にか劇場公開になっていたジェラルド・バトラー主演の

『Den of Thieves』

10月20日から公開中ですってよ。

全く気付かんかった…もう遅いかも。

でもきっと観ないと思う。好みじゃないんだもーん。。

でもきっと、本人はこーゆうの好きだろうなー…

アクション大好きだし。

 

 

もう既にpart2も決定してるというし、男の子はこういうの好きだよね。

 

久々にアクション抜きのラブコメやってくれないかな。

それから、

邦題、・アウトローじゃ無い?

 

 

”Hunter Killer”の公開が決まったらしい…米国は。

 

 

日本はどうなんだろう。。。

『ジオストーム』の日本での興行収入が良かったんなら、アリな期待していいのかな。。

でも、わからぬ…。。

 

 

ここ数日涼しくて、いつもこんなならいいのにと思うお盆休み明け。

 

 

雲の流れ方が綺麗。

 

 

もっとホントは綺麗なんだけど、綺麗なとこには電線が…それはもうすごい電線の数が!

 

これは昨日午後5時半くらいだったけど、うっすら波を打ちながら放射線状に伸びる雲がキレイでね〜ラブラブ

電線何とかならんかねー…