5月19日(土)犬里親会のご案内です。
アルマ保護犬の中から、14頭が参加します。
是非、可愛い子たちに会いに来てくださいね音譜
 
用賀BUDDYSへの道順のご案内はこちら
 
5月19日(土) 13時~15時
犬里親会@世田谷区用賀 BUDDYS 屋内ドッグラン
 
参加一覧
 
 日にち:5月19日(土)
 時間: 13:00~15:00(1部制)
 場所:BUDDYS 屋内ドッグラン
    東京都世田谷区岡本1-15-13 2F

     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     東急田園都市線 「用賀駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪

 お客様へのお願い 
 事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
 里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。
 
 
今日は、パピチワ♀ひらりちゃんの預かりママ のりっぺさんが、皆様からご支援いただいた物資を取りに来てくださいました。
ペットシート、フード、オヤツなど、里親会参加犬でシェアさせていただきますね。
いつも応援ありがとうございますビックリマーク
 
パピチワ♀ひらり
預かりブログ 今日もふりかけ♪
ほんとのパパ&ママはどこかな?探しに行かなきゃDASH!
多分、あっちだ~アップ
 
ひらりちゃんのゴージャスな毛並み。
スムちゃんに似てますね。
散歩に行くようになってちょっと痩せた!?スムージー
 
 
こちらは、歯みがき講習会のご案内
6月23日(土)14時~
紫陽花カフェ
人間だけの参加になります。
お近くの方はぜひ、犬の歯みがきの方法を学んでくださいね。
 
 
5月20日(日)12時~15時
ティアハイムオープンシェルター里親会です。
また別途ご案内いたします。
 
 

岡山県の多頭飼育崩壊現場からの緊急引取や、埼玉北部の猫多頭飼育崩壊現場も控えています。

どうぞ皆様からの後方支援、お力をお貸しください。

引き続き、どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

アルマファミリーサポート基金

一口1000円~の基金になります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらも引き続き、どうぞご協力お願いいたします。

クローバーアルマ事務局からお願い ~Gmail等からのお問合せへの注意と活動へのインタビュー質問等について

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】


 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援