本の発売日が決まりました。 | 劇症1型糖尿病から回復へ・2型糖尿病にも朗報

劇症1型糖尿病から回復へ・2型糖尿病にも朗報

私自身がケトアシドーシス劇症1型糖尿病に突然罹りましたが、不治の病から回復へ向かい、
苦境を脱して元の日常を取り戻しました。

私自身が突然にケトアシドーシス劇症1型糖尿病に罹りましたが、必死の研究により回復に向かい、元の日常生活を取り戻すことができました。

このことを出版本「不治の病・劇症1型糖尿病から回復へ‼ (2型糖尿病にも朗報)【実録】私は糖尿病の苦境を脱して元の日常を取り戻した 」で公表するべく準備を進めてきましたが、いよいよ7月12日頃にAmazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングや全国書店で発売開始となります。

https://wac1564.wixsite.com/mysite

出版の目的は、もし私の他にも劇症1型糖尿病から回復された方が居るとすれば、出版により情報交換を呼びかけたいのです。

呼びかけに応じて申し出て頂いた方と私の病状がどうして回復したのかの接点を理論的に整理する事ができ、この点をヒト試験の事例として集中して研究する事で、これまでの医学常識を打ち破りⅠ型糖尿病が治る事が証明されます。