BROS.TV4月号

リアルタイムで見てましたよ~。おかげで、翌日、寝不足・・・( ̄□ ̄;)

 

魂ラジを聴いていた頃は、まだまだ序盤戦な時間帯のはずでしたけど、もうダメね~(汗)

それに日曜日の夜更かしは、あまり気乗りしなかったのですが

アフタートークまでガッツリ聴いてたら、あっという間に午前0時回っちゃいました。

 

でも、面白かったから「よし」とするか(笑)

 

もちろんBROS.TV!文句なしで面白かったです!

ちょっと嬉しいお知らせなんかも聴けたりして・・・。

(でも、コレ手放しに嬉しい!~って言っていいのかなぁ?分からん・・・微妙)

 

今回の、BROS.TVは2つのコーナーを柱に

ツイッターでの反応を見ながら、好き勝手に話していく(まぁ、進行上の台本はあるのだろうけど)大放談スタイル。

 

今回で言うと、

 

☆「福桜のラジオ」公開収録の様子

☆「局長を迎えに行こう」(特別編)

 

がメインで番組が進行されてました。

 

2017/4/8

福山雅治/アサヒスーパードライ

東京スカイツリー“天望花見”「福桜のラジオ」公開収録の様子

 

これ、見れたらいいな・・・ってずっと思っていたので

嬉しかった!!

ラジオの音声で聴いたトーク内容が、映像として流れてる・・・

これが、ホントに不思議なカンジで。(●´ω`●)ゞ

 

またお弁当のお味なんかも少しだけ食レポしてくれて

今日のお召し物は、このお弁当をいただくの含みでのチョイスだったのかしら?

和装で、お弁当をいただくって・・・画になるね。

計算ずくかな?(笑)

 

「江田島平八であーる」なんて言っていたけど・・・

わたしは、そのキャラよりも、壱万円札の人(笑)のがしっくりきました。

 

「さくらがおか学長」を迎えに行こう!! 今井隆文編 

 

最初に提示されてたテーマは

 

新入社員とか新人とか新入生とか自分が初めて、後輩として改めて社会だったり、学校へ行ったときに、どういう風に先輩達とコミニュケーション取っていけばいいのか

 

とのことでしたが、それだけにとどまらず「福山雅治的お仕事論」(勝手に命名)

為になりましたね~(笑)

 

そうそう、このコーナー中の

ましゃの言葉で印象に残ってる言葉3選(笑)これ↓

 

「さくらがおか学長」

自分が好きだなと思うことをやれる環境になったら自ずとそうなるんじゃないかなということ。

 

 

「さくらがおか学長」

考え続けることによって全てのことが有機的に作用するようになる。

 

 

「さくらがおか学長」

繊細な感受性を持ち、尚且つ、他人に対する想像力があるということ。

 

 

1時間30分もの放送だったけれど、ホントあっという間。

その後のアフタートークも15分延長(笑)。

 

めちゃめちゃ贅沢な時間でした~。

 

以上、ザックリと感想です。

 

まだ、見てないよ!という方は、アンコール放送をチェックしちゃわないとね~

今回も、放送終わった途端に、すぐにアンコール始まって、5月4日までだったかな?

 

場合によっては、期間延長されるそうなので、しっかり拝見いたしましょ♪

 

 

BROS.TV4月号(アンコール放送)

【放送期間】5/1(月) 00:00 ~ 5/4(木) 23:59 (予定)

 

2017.5.2 FUKU