こんばんは

 

今日は、お出かけしてまして「福のラジオ」がリアルタイムに聴けなかったので

タイムフリーで聴きながら、ブログを書いてます♡

 

今日は、ふつおたで、先日のKANPAI JAPAN LIVEのお話し。コーポの女川柳、ごめんね母ちゃんと

人気コーナー目白押しでした。

 

KANPAI JAPAN LIVEのお話しでは、KOH+で登場されたコウさんとのお話し。

また、憧れの(笑)布袋さんとのお話し。どっちもあの日を思い出しながら聴かせてもらいました♡

 

 

なんか・・・いまだ夢のようです(*´ω`*)

 

来週は、「トモエ学園」が宇宙初フルぶっかけになるとのこと。

テレビサイズだけでもとても素敵な曲だから、全体が聴けるのがホントに今から楽しみです。

 

こちらもCDでるんかな?それともデジタル配信??

 

今日、出先で遅ればせながらコレを見かけたので思わず買ってしまいました!(笑)

 

 

ニベアクリーム(2017年 限定パッケージ) / チューブ /

 

缶も素敵だなと思ったんですけど、持ち運びにこちらのが便利かと思ってチューブ型を選択。

パッケージを見ながらニヤニヤ。

 

もう近くの映画館での公開は終わってしまったけど・・・

この秋は、ホントに楽しませてもらいました♡

 

そうそう

お隣の国では、12月14日が公開日なんですね~

これはまた、なんともミステリアスなデザインですね。

遠目に見えるのは、三隅と咲江?

 

2017.11.11 FUKU