アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

欧米は今休暇中らしいね。

本日の結果は
現在確定利益が約33万円、含み損益が+8千円。
昨日の報告より1万円くらいの確定利益があった。

最近調子良すぎなんで、ちょっとしょぼめに感じるけどこれくらい毎日稼げるなら十分。

まだ1月経たないのに33万稼げてるので結構自信はついた。

そろそろ、調子悪い時の対処法も考えていきたい。

過去のチャート追っていって頭の中でシュミレーションみたいなこと考えてるんだけど、

昔は英ポンド、1ポンド=240円とかする時期もあったらしい・・・・。(今は1ポンド=137円)

僕は売買の方向を移動平均線のシグナルに従って決めてるけど、これと反対方向に進む時期も必ず来るはず。


反発すると考えて含み損を持ちつつも耐えるのか、早々に注文を取り消して仕切りなおすのか判断をどうするかを検討していかないといけない。


ところで、欧米は今連休中で市場への参加者も少ないらしい。なので米国のシリアや北朝鮮問題もあって、安定通貨の日本円にとりあえず逃げてる感じがする。

シリアはともかく北朝鮮問題で日本円が高くなるのは僕はどうもおかしいと疑問に感じる。でも、市場は今のところそんな感じに反応してるのでそれに従うしかない。

他国本願で悪いけど、なんとかしてほしいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6166905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

FX初心者(3年目以降)ランキング
ファン
スポンサーサイト FX口座紹介 私が現在のところ開設している会社の紹介しとくよ。 外国為替証拠金取引の外為オンライン このブログが現在進行形でお世話になってる会社。 スプレドや手数料などは他と比べてあんまり安くはないけど、使いやすさは一番だと思う。 チャートやニュースなんかもみやすいので、情報得るためにも開設しておいて方が良い。 CFD株なんかをオプションでやるための口座。 実はまだ私は、CFDとか詳しくはないんだけど、 日経255とかダウ市場とか為替のために見てるので、その辺のオプション取引もして見たいので 最近開設した。 シストレ専門の口座みたいな感じ。様々なロジックで組まれた売買プログラムが置いてあって、それぞれの運用成績なんかをみて資産の運用をしてくれる。 手数料とかスプレドが安め。 パソコンもモバイル版の取引アプリもそこそこ使いやすい。 通常取引もできるし、シストレも結構充実してる。 ただ、僕はまだここの会社のシストレは練習中。 通過もだいたい揃ってると思う。 最近人気みたいなので開設して見た。 LINEのでサポートもしてくれるので質問とかもやりやすい。 スプレッドも小さいのでコスパよく取引できる。 あと、スワップ金利がとても良い。 特別高いわけじゃないんだけど、マイナスになる側で取引した時他と比べてとてもやすい。 なのでスワップでの損をhらしたい方にオススメ。 実はコレ DMMとおんなじ会社が運営してるらしい。 なので機能的になんま差がない。 どちらを選んでも良い感じなので一応オススメ、 ただ、取引画面とか多少違ったりもするので、どちらか迷ったら どっちも開設すれば良いんじゃないかと思う。 スワップやスプレッド的にもオススメ
検索
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。