荒川区ヘアコミュニティオカゲ blog YouTube podcast 配信中

荒川区ヘアコミュニティオカゲ blog YouTube podcast 配信中

荒川区三河島駅ヘアコミュニティオカゲは当店イチオシのアシスタントりかさんのスタイリストデビューを全力応援!りかさんのできるようになっていく姿を皆さんにお伝えします!

営業日の終わりのミーティングを収録。アシスタントりかさん成長中!
今回はスタッフのリカさんから面談受けました!
いろいろ聞くことを紙に書いてきたみたいで、ちゃんと考えてくれてたので、ちゃんと応対しました。その様子を収録しましたのでぜひ⏺✨



荒川区三河島で美容室ヘアコミュニティオカゲのカット動画。
カットレッスン動画を解説してる。
バリカンを使い高めの刈り上げを施し、前髪を立ち上げたアシンメトリーのベリーショートメンズカット。
音声収録してカット解説をひとりしゃべりしてます




✂️✨アシスタントりかさんの技術がまたひとつレベルアップ!今回のカットモデルレッスンでは、ツーブロック束感ショートスタイルに挑戦。量感を整えて、動きのあるスタイリングでお客様の魅力を引き出す方法を学びました。


#美容院

#ヘアスタイル

#カットモデル

#ツーブロック

#束感ショート

#美容師

#サロン

#レベルアップ

#ヘアカット

#スタイリング

#トレンド

#美の追求

#ヘアデザイン

#ヘアアレンジ

#髪型チェンジ

#美髪

#ヘアケア

#新スタイル

#おしゃれ

#ヘアサロン

#カット技術

#髪型スタジオ

#スタイリッシュ

#美容室

#キレイを創る

#美意識

#ファッション

#荒川区

#三河島

#アシスタント


YouTubeチャンネル登録者数100名達成ありがとうございます!りかさんのスタイリストデビューはもうすぐ。あとは度胸と時間の意識の話しもしてます。


そしてSpotifyビデオポッドキャストでの楽しいエピソードを目から耳から隙間時間にご視聴ください😊

新しい出会いがあることを楽しみにしています。ぜひ、私たちのビデオポッドキャストをチェックしてみてください!


皆さまからの熱いお便りお待ちしてます📮