バタバタと雑用に追われていたら、もう六月も後半。。。

五月は一度もアップしてなくて失礼致しました。

 

アリゾナ、暑いです。昨日も今日も47度。

毎年のことですけど、暑いもんは暑い!

このくらいの気温になると、外を歩く気にもなりません。

っていうか、歩いてたら危険。

 

夏らしいアイテムをショップの方に加えましたので、ご覧下さい。

 

まずは西ドイツ製ビンテージボタン。

赤い浮き輪と緑の浮き輪。

 

 

プレーンな白いシャツに着けたりすると可愛いかな。

13mmと11mmの、小さいボタンです。

ハンドペイントなので、ちょっとはみ出しちゃってますが、それもご愛嬌。

 

お次はスイカみたいな、虫さんみたいなしましまのカボション。

こちらも西ドイツ製です。

 

 

 

すごくコンディションの言い、ツヤツヤのきれいなお石です。

 

お次も西ドイツ製。

夏にぴったりのダリアのお花。

後ろがフラットなので、台座に貼付けることもできますが、プラスチック製なので、花びらに小さい穴をあけて、カンを通したりもできると思います。

お色は四色です。

 

 

最後は今夜か明日アップ予定の、フルーツのラインストーン。

パイナップルと、イチゴにもピーチにも見える、でもでこぼこがあるので多分イチゴ。

 

 

 

全然話は変わりますが、先ほどオンラインのライブで、海老蔵さんの会見をやってました。

海外にいても芸能会見がリアルタイムで見られるなんて、インターネットはすごい。

私の友人にすごい歌舞伎通の人がいたのですが、彼女も二年前乳がんで亡くなってしまいました。

去年乳がん検診さぼっちゃったので、今年は行かないと。

 

それでは良い週末を。

 

ランキングに登録してみました。よろしくお願い致します。

 


手芸・ハンドクラフトランキング