カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

加計学園スキャンダルの今後の報道についての予言(霊告)

1

以下霊告があったので無責任に記す。

2

安倍晋三政権のことだから、加計学園スキャンダル報道があとちょっと加熱すると、たぶん3人くらい死人が出る。
朝日新聞社に少なくとも一人、文部科学省に一人、残り一人がどこの部署なのかは分からないが人数的にもう一人。今治市職員あたりかな。
客観的に他殺でも自殺扱いされたり、間違いなく他殺でどう見ても理由は加計学園スキャンダル口封じ以外の何物でもないのにワイドショーはその件にピタリ口を閉ざして全然別な理由を連呼して、その後加計学園スキャンダルについてテレビ新聞で語られることはなくなる。そうなったら安倍晋三王朝が実質完成。次の衆院選なんて存在しなくなる。三流四流国家転落万歳。

3

死人が出る前に、報道機関と文部科学省と、あと一人、どこの部署かわからないけど今治市職員あたりかな、なぜかセックススキャンダルが出て数日ワイドショーやツイッターを席巻する。痴漢疑惑とかレイプ疑惑とか援交疑惑とか。
セックススキャンダル+地方の統計上わりとあるよねな凶悪殺人事件報道洪水にワイドショーが席巻されて国会報道がほぼゼロになると死人は出ないかもしれないが、安倍晋三王朝はどのみち完成して、次の選挙はたぶん存在しない。天皇家王朝終了。次は安倍晋三王朝。
それに抵抗する気骨のある人が日本一億人の中に3人くらいいたら、見せしめのために殺害されて、日本一億人の中に気骨のある人は3人プラス誤差範囲くらいしかいないから、安倍晋三王朝完成して、金王朝と似たり寄ったりな下流国家としてこの後は世界とは無関係に、凋落ぶり激しいアメリカ様の自発的植民地国家という珍しい位置で少なくとも安倍晋三様が寿命を終えられるたぶん30年後くらいまで四流国家五流国家として世界的威信を失いまくり世界の嘲笑を浴びまくり国民生活がなんじゃこれはな感じに茹でガエルに低下するけど、国家内の階層差世襲率だけは今よりもっと激烈になるという安倍晋三周辺がぼんやりと理想とする前近代国家=中世社会化が今よりさらにイヤンな感じで進むだろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ