AB型の恋愛傾向…⁉︎ | °˖✧失恋、片思い、夜街の恋愛サンプル°˖✧

°˖✧失恋、片思い、夜街の恋愛サンプル°˖✧

ご閲覧のみなさま初めまして。私のバーでは夜な夜な失恋、忘れられない恋、片思い、不倫など様々な恋愛のお話をしていますが、人間って難しいですね…。世は婚活婚活と騒がしく、なかなか落ち着いた出会いってなかったり。今夜も様々な恋愛トークが繰り広げられています。

この流れではAB型女性の恋愛傾向なのですが

恋愛傾向が分かるほどのAB型の恋愛サンプルは実は持ってないのです…

あくまでも個人的な意見ですが...(・ω・)b
男性から見るとO型の女性に見えるんですよね〜割と(^◇^;) しかしO型の女性から見ると全然違うらしい…
女性から見る男性のAB型も同じなのかも…(-。-;

良く2面性の性格と言われますが、A型女性の現実的思考と、B型女性のロマンティックさが同居するからなのでしょうか。
それを異性から見るとO型的な大局観に感じられてしまうのかもしれません…

O型の様に本音を巧みに隠しながら2枚舌でコミュニケーションすることはAB型には出来ません…そこはB型女性的な表裏の無い感覚が強いのでしょう

いわばAB型女性は【天然少女】
A型的なしっかり者風に見えるところもあるだけに…その様に映ります。

恋愛上ではA型的なものが主張して、相手に上手く気持ちを伝えられなかったりと恥ずかしかったりと…

恋愛ベタ感ヽ(゜▽、゜)ノ

がでちゃうのかも知れません…笑。

しかし⁉︎

知り得る限りAB型の女性は相手の男性に優しく尽くしている傾向があるかなと。

ガマンはしないので相手にハッキリ物申すところも見かけまし、好き嫌いもハッキリしているかもしれません。

今回はあまりにもサンプル不足で参考にならなかったらごめんなさい...

最後まで読んで頂きましてありがとうございます
ワンクリックご協力お願い致します
恋愛・結婚(失恋)ランキングへ

恋愛ランキングへ

恋愛相談ランキングへ

いつもありがとうございます