こんばんは〜 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

一週間って、早いね。

先週の今頃は、楽しい時間を過ごしてたのにえーん



でも、今回のコンサート後には、『忍びの国』の応援上映もあったので、まだ楽しみが残ってたのに、その応援上映も一昨日で終わってしまったよ…

あとは、何を楽しみに過ごしたらいいのかチーン



今回の応援上映、いつも通りにちゃんと、ホワイトボードに無門様が描かれてましたよ。
札幌ドームまでも描かれてる〜チュー



もう、このポスターも見納めだね。



久々に見た忍びの国だったから、いつも以上に感動しました。
新たな気持ちで見れたよ。

この無門様と、コンサートで見た智が同じ人とは思えない感じでした。
どっちも好きだけどラブラブ


夏に公開された『忍びの国』が、こんな雪の季節にまで見れるとは思わなかったな〜
札幌シネマフロンティアさま、ありがとうございました。


見終わったあとは、いつものZ嵐会のみんなとちょこっと飲んで帰ってきました。
コンサート話もできて、楽しかった〜
また、遊んでね。




今回のデジチケで入口でもらえる、レシートみたいなペラペらなチケット。
そのままにしておくと、文字が消えちゃうそうですね。

なので、ダイソーでコレ買ってきました。

手貼りラミネートフイルム


普通のラミネートでも、熱で文字がきえちゃうらしいから、この手貼りなのがいいみたい。

簡単に貼れました。

チケット残しておく人には、オススメですちゅー



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。



嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村