重要!【抜粋版】今後30年を豊かに生きる為に(3)~3倍速で実現する年だからこそ! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●重要!【抜粋版】今後30年を豊かに生きる為に(3)~3倍速で実現する年だからこそ!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

<訂正>

 

新月時刻に間違いがありました。

 

誤:午前3時11分

 

正:午前3時31分

 

お詫びして訂正いたします。

 

2017/8/21

 

 

 

 

明日8月22日は、「新月の宣言の日」です。

 

午前3時31分に「新月」となります。


そして、この日から、この夏最大の「自己革新!」の一ヶ月の最後の「流れ」、

 

最後にして最大の「流れ」が始まります!!!

 

 

 

先月7月23日から8月22日までの一ヶ月で、

 

どれだけ!「自己革新!」出来るか?によって、

 

10月10日以降、あなたが受け取るものが変わります。

 

 

 

 

10月10日以降、「経済面でのオール or ナッシング」を始め、

 

「パートナーシップのオール or ナッシング」、

 

今あるものを、一層、深く色濃く増幅する「流れ」が訪れます。

 

 

 

 

特に、お金、パートナーシップ、人間関係において、

 

今、繰り返し繰り返し、臨場感高くあなたを席巻しているものが、

 

今まで以上の濃密さ!深さ!を伴って、現象化します!!!

 

 

 

 

どうか、堂々と、今のわたしの意識、思考、感情を、

 

どんどん!深く!色濃く!増幅してください!!!

 

・・・と言えるあなたでいてください!

 

 

 

 

あなたが、最もよく繰り返している思考、感情、

 

あなたが、最も臨場感高く体験している思考、感情が、

 

より濃密に!より規模を拡大して!あなたの現実を創るのですから!!!

 

 

 

 

では、明日、8月22日~の最後の「流れ」、

 

8月22日~9月5日までの2週間が、

 

どんなに重要なのか、

 

ここで、おさらいしておきましょうね!(^^)

 

 

 

そして、明日8月22日の「新月の宣言」にて、

 

100%本音の「宣言」をなさってください!!!

 

 

 

 

では、重要情報のおさらいです。

 

この夏に重要な記事を【再アップ】いたします。

 

今回の【再アップ】で、4度目ですが、

 

もう、何度もお読みくださった方も、改めてお読みになってください!

 

必ず!新たな発見があります!!!

 

 

 

 

では、重要記事を、全部で3つ【再アップ】いたします。

 

3つ、すべてお読み頂くと、

 

この夏に何をすべきか?全細胞にぐわん!と響きますよ!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

シリーズ、

 

【保存版】「今後30年を豊かに生きる為に(3)2017年4月~12月のターニングポイント」の記事から、

 

一部を抜粋し、

 

今、お耳に入れておきたいことを記しておきます。

 

 

 

 

【保存版】「今後30年を豊かに生きる為に(3)2017年4月~12月のターニングポイント」では、

 

2018年5月以降、「豊かさの大変革」後の社会、今後30年の社会は、どんな社会か?

 

どんな人が、「恩恵」を受け取れるのか?を書きました。

 

2018年5月以降、今後30年の社会は、

 

ひらめき電球「本質、特質、才能」を「貢献」のレベルで発揮させた人々、

ひらめき電球「より質の高いプロフェッショナル」が強く!求められると書きました。

 

 

 

 

それは、あなたが「好き!」を発端に、

 

誰よりもマニアックに探究し、磨き、洗練させ、

 

他の追随を許さないオリジナリティーを持ちながらも、

 

しっかり!と、社会的実績、経済的結果も残せる人が、

 

2018年5月以降の「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」の恩恵を受け取れる!ということです。

 

 

 

 

来年2018年5月以降、今後30年の社会の傾向は、

 

今年2017年12月から始まります。

 

今年2017年12月以降、

 

「より質の高いプロフェッショナル、愛あるプロフェッショナル」な仕事をする人が、

 

社会的にも、経済的にも成功する時代になります。

 

 

 

今年2017年は、いかに準備が必要な年か!・・・、

 

いえ、間違えました・・・、

 

今年2017年は、いかに!最高の準備が必要な年か!

 

ということです。

 


 

 

では、

 

・いつまでに、

 

・何をしておくと、

 

・恩恵を受け取れるのか?

 

これらについて書きたいと思います。

 

 

 

 

まず、シリーズ(1)で書きましたように、

 

今年2017年は、基本的にうまくいく年です。

 

普通なら、3か月かかるところを、1か月で達成できるような年です。

 

言わば、「3倍速で実現する年」と言えるでしょう。

 

そして、今年2017年の11月までは、スピード感、即!行動!がモノを言う「流れ」。

 

もし、あなたが、「3倍速で現実化」の恩恵を、「望む方向」に受け取りたいなら、

 

具体的に、即!行動!に移すことです。

 

 

 

 

では、

 

・いつまでに、

 

・何をしておくと、

 

恩恵を受け取れるのでしょうか。

 

 

 

 

<今年2017年8月~12月までの流れとターニングポイント!>

 

・ターニングポイントは、8月、10月、12月!

 

・タイムリミットは、今年12月!!!

 

 

 

 

【8月】・・・7月23日~8月22日まで「自己革新!」の1ヶ月!

 

2017年8月を機に、大変貌を遂げる人が続出する!!!

 

必読です!

↓↓↓

ベル参考記事・・・「その1 今!すべきこと!~これから3か月の「流れ」・夏至の日から秋分の日まで」

ベル参考記事・・・「その2 今!すべきこと!~8月を機に大変貌を遂げる為に!この夏にすべきこと!」

 

 

※特に、8月8日以降、猛烈に努力すれば、

10月10日以降、大きく実る!!!

 

 

 

 

【10月】・・・10月10日以降~「経済的実り」が爆発する時期!

 

この恩恵を受け取れるのは・・・、

 

ひらめき電球「真の自己愛」の基盤を創り、

 

ひらめき電球「本質、特質、才能」をプロフェッショナルの領域まで高めた人です。

 

※11月までは、スピード感、即!行動!がモノを言う「流れ」!

 

 

 

 

【12月】

 

(1)「好きなことで起業」のタイムリミットは、12月!

 

(2)12月21日以降~「経済的格差」が広がるスタート!


2018年5月以降の「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」の「前兆」が始まります!

 

「経済的恩恵」を受け取れる人と、そうでない人の「差」が、クッキリ!し始める時です!

 

ひらめき電球「真の自己愛」を満たした上で、

 

ひらめき電球「本質、特質、才能」発揮のビジネスの「基盤」が出来た人にとっては、

 

とっても!充実!楽しい!喜び全開!の最高の時期のスタートです!!!

 

しかし、「自己愛の欠如」したままビジネスを行う人にとっては、

 

とても厳しい30年間の始まりです。

 

 

 

 

2018年5月以降、今後30年の社会は、

 

「本質、特質、才能」を貢献のレベルで発揮させた人々、

 

「より質の高いプロフェッショナル」、

 

「愛あるプロフェッショナル」が強く!求められると書きました。

 

より成熟した女性、成熟した人によるビジネスが求められる時代です。

 

 

 

成熟しているとは、

 

どんな自分もすべて受け入れ、許す、「健全な自己愛、真の自己愛」に満ち、

 

目先の損得に囚われず、

 

広い視野、高い視点で物事を見、行動出来る「配慮範囲の広い」人、

 

「本質、特質、才能」を堂々と「貢献のレベル」で発揮できる人です。

 

 

 

ひらめき電球「真の自己愛」を満たしたすことは、人としての「基盤」です。

 

ひらめき電球「本質、特質、才能」発揮は、ビジネスの「基盤」です。

 

 

 

 

まず、今!行うべきは、

 

「自己愛が大切だということは、わかってるんだけど・・・」という位置から、出ることです!

 

今すぐ!に、「真の自己愛」について学び始めることです!

 

 

 

「自己愛なきビジネス」は、

 

不毛な心配と、不毛な競争で、疲弊するビジネスですよ。

 

自分を「真の自己愛」で満たし、

 

「特質」を堂々と「才能」に出来るビジネスは、

 

選ばれ、喜ばれ、愛されるビジネス!、微笑みながら豊かになるビジネスですよ!(^^)

 

 

 

 

「好きなことで起業」したつもりなのに、

 

・ビジネスが楽しくない、

 

・思うように、売上が上がらない、

 

・集客に困っている・・・、

 

 

 

「好きな人と結婚」したつもりなのに、

 

・夫との生活が楽しくない、

 

・夫のお給料が減っていく、


・経済DVがある・・・、

 

 

 

「いろんな本を読んでる、ブログも読んでる、セミナーにも行った」努力してるつもりなのに、

 

・なかなか現実が変化しない、

 

・なかなか願望が実現しない、

 

・なかなか行動出来る自分になれない・・・、

 

 

 

 

もし、これらに当てはまるなら、

 

あなたに必要なのは、「真の自己愛」だけではありません!

 

「わたしの場合は、どんな自己愛ワークが効くのか?」を

 

知ることです。

 

どんな自己愛ワークを行えば、

 

どこに効き、現実のどの部分が、どのように変化するか、

 

それを手に入れ、実際に実践を始めることですよ♪

 

 

 

 

 

「自己愛が大切だということは、わかってるんだけど・・・」という位置から、出てください!

 

その位置にいても得られるのは、

 

様々なパターンの「~~だけど、実現出来ない」という現実です。

 

何をしても、「~~だけど、得られない、手に入らない」という現実を創ります。

 

 

 

今すぐ!に、

 

あなたの思考癖、行動癖に効く、

 

「自己愛ワーク」を知り、実践してください!!!

 

 

 

 

今年2017年は、「3倍速」でうまくいくのが当たり前の年です!

 

11月までは、スピード感、即!行動!がモノを言う「流れ」ですから、

 

今すぐに!

 

あなたに必要な部分に効果のある、「自己愛ワーク」を知ってください♪

 

 

「8つの自己愛ワーク」の内、「自己愛ワーク」の一部は、下記のセッションでお教えしています。

 

 

 

「本質、特質、才能」を知り、たっぷり自己愛を満たす!

◆「真の自己愛セッション!」

 

ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ

 

もう、あなたも十分にわかっていらっしゃると思います。

「自己愛の欠如」が、どんなにあなたを苦しめているのか・・・。

 

「自己愛の欠如」は、

あなたの人生における、

・お金、経済状況、

・仕事、ビジネス、

・パートナーシップ、人間関係、人脈、

・健康、容姿、

・住居、環境、

・「本質、特質、才能」、社会貢献、

すべてに反映しています。

 

あなたの潜在意識下に何十年と根付いた、

幼少期に作った「間違ったルール」は、あなたの脳内で、

その「ルール」通りのニューロンネットワークを築いています。

 

つまり、

・潜在意識下=幼少期に作った「間違ったルール」と、

・脳内=望まないニューロンネットワーク両方で、

望まない現実を創ってしまう「原因」を放置しているのです。

 

この問題を解決するのが、

この「真の自己愛セッション」です。

 

わたしの持てるものすべてで、あなたに必要なことをお教えします!

1、あなたに絶対に必要なこと!

2、あなたに絶対にやめて欲しいこと!

3、わたしは、あなたが「本質、特質、才能」で豊かになる為の

第一歩に伴走します!!!

 

 

・セッション内容は、録音してください!

耳から入る情報は、全体の30%と言われています。
ただささえ、30%しか聞き取っていないのです。

その上、緊張していたら、どれだけのことを聞き逃していることか!

繰り返し繰り返し!残らず、受け取って身に付けて頂きたい!

だから、わたくしのセッションでは録音を必須にしております!(^^)

 

 

・Skype、お電話でお受け出来ます。
遠方の方でも、お受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。
もちろん、海外からもお受け出来ます!


 

・あなただけの「本質、特質、才能」をお伝えします!

あなたには、誰とも同じではないオリジナリティー=「本質」があります。

そして、あなたをオリジナルの存在たらしてめている「特質、才能」があります。

「特質」を自己愛の元に使わなければ、「問題を起こす種」となり、

人生は難しく苦しいものになります。

「特質」を自己愛の元に使いこなせば、「才能」になります。

1、あなたの「本質」は何か?

2、あなたの「特質、才能」は何か?
3、あなたが「本質、特質、才能」を使うために、

・絶対にして欲しいこと!

・絶対にやめて欲しいこと!

・あなたが活きるシチュエーションをお教えいたします!

 

 

・必ず!3つ以上の「自己愛ワーク」をお教えいたします!

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる効果と、
身体の科学的メカニズムによる効果を盛り込んだ、
8つの「自己愛ワーク」の中から、
あなたの問題に沿った「自己愛ワーク」を、
必ず!3つ以上!お渡しします!
 
<8つの「自己愛ワーク」>
(1)自己愛マッサージ
(2)自己愛瞑想
(3)吐き出しノート
(4)最高のわたしフレーズ
(5)~(7)「3つの毎瞬」と、
(8)「1ミリもブレない!」
※報告メール
 
 

スカイプ(音声のみ)、お電話でお受けいたします。

<価格>

90分 10万円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

お申込み専用フォーム

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.