【ご感想】T・Mさま(男性) 周波数設定によって脳の回線が書き換えられたのかもしれない | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】T・Mさま(男性) 周波数設定によって脳の回線が書き換えられたのかもしれない

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

2/16新月・お金と収入の現状打破!の「周波数設定」のご感想を頂きました。

 

男性のご参加者さまからご感想を頂きました。

 

 

 


東京都 T・M さま(男性)  公務員

 

 

高野様
 

Oさんのブログを見て、16日の周波数設定を申し込みました。

9時から椅子に座って受けていたところ、

頭の中が何かで操作されているような不思議な感覚がずっとしていました。

終わった後は、不思議な爽快感がありました。

翌日朝起きた時は、通常よりもけだるい感覚がありました。

ヘミシンクをした後と同じような感覚があり、

周波数設定によって脳の回線が書き換えられたのかもしれないと感じました。


昨日の夜から録音したものを聞きながら眠りに入っています。

4週間後どうなっているかとても楽しみです。


このような貴重な機会を無料で提供していただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

T・M さま

 

このたびは、ご参加をありがとうございました!

 

男性のご参加も多かったのですが、

 

男性で、ご感想をくださる方は、ほとんどいらっしゃいませんでした。

 

そんな中、ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ご自分のことを話す、表現するというのは、

 

男性は苦手な方も多いかと思いますが、

 

ご感想をくださること=循環です。

 

「循環」は、何を周波数の「等価交換」するでしょうか?

 

ここ、繁栄するコツです。

 

これが出来る方というのは、とても素晴らしい感性をお持ちだと思います。

 

 

 

ご自分の感情を話せる、

 

T・M さまのように、言葉を吟味して話せる方は、

 

パートナーとなる方は、嬉しいのではないでしょうか。

 

 

 

女性にとって、

 

結果だけを、ボソッと話す男性よりも、

 

二人で話し、二人で考え、二人で決められることは、

 

パートナーシップの上で、とても大事なことと思います。

 

 

 

   翌日朝起きた時は、通常よりもけだるい感覚がありました。

 

 

わたくしのセッション(「宇宙の根源エネルギー・加速版セッション」)や、

 

「周波数設定」をお受けになった後、

 

高熱、頭痛、眠気、食べても食べても空腹、だるさなど、

 

身体に変化が起こる理由については、

 

下記の記事が参考になると思います。

 

「変化と周波数と頭痛の関係!」

 

 

 

 

「周波数設定」翌日から、

 

録音音声をお聞きいただき、ありがとうございます。

 

ヘミシンクなどに慣れていらっしゃるのでしたら、

 

ご自身の変化、観察にも慣れていらっしゃることと思います。

 

 

 

変化の記録をつけてみられてはいかがでしょうか。

 

ニューロンネットワークを望む方向に再構築するには、

 

脳に、「わたしにとって、これ、重要です!」と教えてあげることです。

 

 

 

それが、

 

変化に気づく、

 

微細な変化にも気づき、

 

微細な変化に気づいているぞ!

 

脳に知らせてあげることです。

 

 

 

微細な変化にも気づく=意識を向け続けることで、

 

脳には、「これ、正解か!もっと、情報収集するぞ!」と認識され、

 

反応のあったものに対して、

 

顕在意識、潜在意識のみならず、集合意識、集合無意識から、

 

情報を収集するようになります。

 

 

 

脳の情報収集のスピードは、猛烈な速さです。

 

顕在意識、潜在意識、集合意識、集合無意識の中から、

 

膨大な情報を、

 

猛烈なスピードで、

 

「わたしに重要な情報!」と収集しますので、

 

ひらめき電球電気信号を送り続ける=変化に気づこう、気づこうとし続ける

 

ひらめき電球微細な変化も、逃さず、気づく意識が、

 

脳に指令を送り、

 

脳から指令を受け取るコツ=変化を起こす=変化を創る=現実を創るコツです!

 

 

 

 

ご質問などをくださった一部の方には、

 

お教えしておりますが、

 

ひらめき電球変化の記録をつける。

 

ひらめき電球「劇的変化のワーク」を行う。(劇的変化の部分→お金の現状打破!に変える)

 

ひらめき電球変化は、自分で創るものだと認識し

 

ひらめき電球毎日、継続して4週間以上、「録音再生のワーク」を実践する。

 

ぜひ、実践なさってみてください。

 

 

 

 

「周波数設定」当日から、1週間経ちました。

 

1週間後の変化、

 

1週間後にやってきた発想、アイデアなど、

 

メールをたくさん頂いております!!!

 

わたし自身も、

 

ここ数日、お金に関する思いがけない実現が頻発中です。

(今日2/23現在、3日連続です。)

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」へお申込みをくださいました皆さま、

 

施術翌日より行うワーク!実践なさっていますか?

 

変化は創れる!

 

変化は創る!のですよ!

 

もう一度、「録音再生のワーク」をおさらいなさってくださいね。

 

こちらの記事・「翌日以降行うこと!」 をご覧くださいませ。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

※メルマガのご希望をありがとうございます。

あまり多くの方をお受けしておりません。

ご了承くださいませ。

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.