今年2018年、例年以上に先延ばし厳禁の年です! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●今年2018年、例年以上に先延ばし厳禁の年です!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

皆さま、

 

今年2018年は、最高年商を出せる年だということ、

 

お忘れではないでしょうか?

 

 

 

今まで通りの基準で=今まで通りの周波数(データ)を放って、

 

結果だけは、違うものを求めるというのは、

 

とてもトンチンカンなお話です。

 

 

 

この物理次元における現象化は、周波数の「等価交換」。

 

放っている周波数=思考の基準を変えなくては、現象化するものは変わりようがありません。

 

 

 

不安、心配、焦り、恐怖というデータ=周波数を放ち続ければ、

 

不安、心配、焦り、恐怖を体験出来る現象が起こせます。

 

好きで不安、心配、焦り、恐怖を放つ人はいないでしょう。

 

けれど、

 

好きで放とうと、嫌いながら放とうと、知らず知らずの内に放とうと、

 

その周波数に「一致」させていることに変わりはありません。

 

共振だろうと、相反だろうと、周波数の「等価交換」されます。

 

 

 

あなたが、生きて、量子に振動として生きている限り、

 

このお約束から、逃れて生きることは出来ません。

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて、どこまで行っても!周波数の「等価交換」!!!

 

これを徹底すれば、

 

現実は変えられます、現実は創れます。

 

 

 

それが、2/16新月の「周波数設定」施術翌日から行って頂く、

 

 

「録音音声、再生のワーク」 です。

 

 

 

周波数に「一致」し続けること。

 

それも、望む方の周波数にです。

 

 

 

けれど、

 

望む周波数に「一致」し続けることが出来ない、

 

ついつい、

 

不安、心配、焦り、恐怖に「一致」してしまうのは、

 

一、何十年ものの制限・欠乏ベースのニューロンネットワークを脳内に所有しているから。

 

一、「自己愛の欠如」を放置しているから。

 

この脳と心の両方で、

 

ガッツリ!と不安、心配、焦り、恐怖に沿ったニューロンネットワークを、

 

更に更に強化してしまうのです。

 

 

 

 

だから、願望実現には「真の自己愛」が不可欠なのです。

 

 

 

 

今年2018年は、最高年商を出せる年です。

 

にも関わらず、

 

「自己愛の欠如」を放置している、

 

去年と同じままでいようというのは、とても不思議で仕方ないのです。

 

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・
 

 

2/16新月の「周波数設定」をお受けくださった皆さま、

 

「録音音声、再生のワーク」 

 

実践なさってくださいね!!!

 

 

 

 

 

※メルマガは、あまり多くの方をお受けしておりません。

「真の自己愛」の元、

「本質、特質、才能」を「貢献レベル」で発揮し、

「愛あるプロフェッショナル」を目指す、

女性起業家、起業志望の女性を中心にお受けしております。

ご了承くださいませ。

 

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!


 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、下記よりご連絡ください。

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.