アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

睡眠不足続き

 昨日睡眠不足についてのブログを書きましたが、本日のYahoo!ニュースに『睡眠負債』という記事が出ていました。
 それは、「太りやすい」「空気が読めない」「勝負に弱い」そんな悩みの原因は、『睡眠負債』かもしれないそうです。
 睡眠不足が積み重なり、知らないうちに命に関わる病気のリスクが高まる事もあるそうですよ 
 睡眠不足は、脳が疲労して注意力や集中力が低下し思わぬ事故に繋がります。

 睡眠は7時間はとりましょう
 睡眠が6時間未満の人は、7時間以上睡眠をとっている人に比べるとがんになりやすいそうです。その他認知症なども、やはり同じ結果だそうです。これは、睡眠と免疫システムが関係しています。
 
 睡眠の質にもよります
 同じ睡眠時間でも熟睡できたので、そうでないのでは、脳の疲労度は違ってきます。
 日々のハードな仕事の中で長時間労働をしなくてはならず、日々の睡眠を7時間も取れない人が多いですからねー。
 ですから薬を服用して熟睡出来れば、色々なリスクが軽減されます。副作用の少ない漢方薬ならば、安心して飲めそして、体質の改善が出来れば、いづれ薬を飲まなくてもよくなります。
 
IMG_0134.jpg
 漢方薬て高いイメージがあるので、継続して服用する事が金銭的に難しいですが、この『桂枝加竜骨牡蛎湯』は1つ100円で、1つから買えます。試しに何個か買って効果があれば継続して買うし、効果がなければ止めます。
 服用方法は、毎日飲むのではく、ストレスを感じた時に頓服的に服用します。効果は、その都度ブログに載せますので参考にして頂ければ幸いです
【フジサンウォーター】
 皇潤極
posted by こう at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6380599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
こうさんの画像
こう
ギックリ腰に怯える中高年です。 ギックリ腰になり入院する事3回!ギックリ腰が癖になってしまい転職を余儀なくされ、またギックリ腰になって入院する事になったらどうしよ…。そうならないように色々と腰痛改善策を試しブログに書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。