未明の豪雨 | 動物愛護・環境法等を専門とする織田行政書士事務所 (STUDIO PALMTREE) です。

動物愛護・環境法等を専門とする織田行政書士事務所 (STUDIO PALMTREE) です。

お客様のパートナーになることをモットーとし、日々活動中です。
動物&ペット専門の相談センターとして「STUDIO PALMTREE」も運営中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さん、こんにちわ(^∇^)

今日未明の甲子園地方は、ひどい雨でした(・・;)。

 

眠りについてしばらくした午前2時頃に屋根を叩く豪雨で起こされ、開けっ放しにしていた窓を閉め、再度眠りにつくと午前4時半頃にまた豪雨。まだ時間が早いので再度ベットにつくと、またまた午前5時半過ぎに豪雨(^^;)。

結局、ロクに眠れずに朝を迎えることになりました(^^;)。

午前7時前に大雨洪水警報が発表されましたが、その後の雨量はそれほどではなかったです。

 

地域によっては甲子園とは比較にならないほどの被害が発生していたようで、特に私も何度か行ったことがありますが、奈良県の近鉄橿原神宮前駅は構内に相当浸水した模様です。

鉄道もダイヤが混乱し、街の中は結構な混乱ぶりでした(・・;)。

 

こういう風に朝からバタバタしている日は、いつも以上に慎重に仕事に取り組まなければなりません。

しかも、明らかに睡眠不足です(;^_^A。

 

幸い、無事に一日を終えることは出来ました(^_^)。

 

 

織田行政書士事務所のホームページ

☞ http://www.odaoffice.net/

織田行政書士事務所のブログ

☞ http://odaoffice.net/blog/