こんにちは(^^)

心理学を応用して、写真撮影が楽しくなる。

心のピントを合わせる名古屋の心柄フォトグラファー 吉兼立雄です。

 

怒涛の札幌2日間が終わり、体力も気力もお金も使い果たして燃え尽きておりまする。

 

初日の撮影が雨で中止となったことが残念ですが、その分娘たちとの時間が取れたのではないかと、前向きに考えてます(笑)

 

 

では、本日はめったに登場しない長女の撮った、本職より上手い写真でおおくりしますね(泣

 

 

どんなに雨が降っていても、雲の上って晴れなんだよね。

 

だからどんなに辛いことや悲しいことがあったとしても、前を向いて生きてほしいと思うのです。

 

 

 

こちらは娘たちが食べた海鮮丼。

 

 

 

白い恋人パークでの写真。

 

おおおっこれを撮ったんだね~

 

 

 

泊まったホテルの目の前がコンビニって便利。

 

こんなご当地ならではのアイスを目ざとく見つけて買ってきてくれました。

 

とうきびモナカ、とうもろこしの風味で美味しかったよん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモエレ沼公園で、長女の撮った写真。

 

かる~くお父ちゃんは自信が無くなりました(泣

 

 

でもね、こういう感覚で物事が見えてるってちょっと安心。

 

この写真を見ると希望に溢れてるし、しっかりとした心を持っている気がしますね。

 

 

さて、負けてられないのでまた頑張りましょうかね。

 

でもね、北海道に行ってよかったですよ。

 

娘たちとの時間ももちろんですが、かさこ塾札幌フェスタにお邪魔して、普段はフェイスブックのやり取りだけの人たちと、リアルにお話できたのは大きかったですね。

 

たくさん将来の事を考えることも出来て、貴重な2日間でした。

 

お話してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

次は2018年6月16日みんな鹿児島に来てね~

Smile festa in鹿児島

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

自然な表情のプロフィール写真お撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

 

僕が心理カウンセラーをやめてフォトグラファーをしている理由はこちら

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】
5,000円+出張料 データ6枚(別途消費税)
7,000円+出張料 データ12枚(別途消費税)
データ1枚追加につき500円加算(別途消費税)

すべてレタッチ済みデータをお渡ししています。
全データご希望の場合はレタッチ無しですが、3,000円追加となります。(別途消費税)


出張料について
名古屋市内 無料
愛知県内 1,000円
三重県・岐阜県 2,000円(ただし片道50㎞圏内)

日本全国どこへでも出張致します。
上記以外の地域の出張両については別途ご相談ください。

 

データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら
 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。

 

モヤモヤした心のピントを合わせ、写真が苦手なあなたの思い込みをはずします。

 

 

筆文字スト 渋川ひろみさんとのコラボで、僕の撮った写真にあなたの好きな言葉を入れてお渡しします。

 

こんな書体です。

 

image

 

僕のお撮りした写真のうち、お気に入りの2枚に言葉を入れることができます。

 

撮影料に1,000円プラスになりますが、コラボ企画ならではの金額設定ですよ(^^)

 

撮影のお申込みはこちら

 

 


☆カウンセリングメニュー 

◆フォト心理カウンセリングとは

◆フォト心理カウンセリングへの思い
90分 お一人 3500円(税込)
愛知県・岐阜県・三重県が対象となります。
グループセッション(4名以上)は他県でもご相談ください。
お問合せ・お申込みはこちら

 

◆対面・ZOOMカウンセリング

 離婚・いじめ・反抗期など深刻なお悩みはこちらがお勧めです

お問合せ・お申込みはこちら