精力剤

精力剤を使って SEXしたら感度は上がるか?興奮するの?

更新日:

sexの時に感度を上げたいなと感じている方も多いのではないでしょうか?人によっては精力剤を使えば感度が上がるのか疑問に感じている場合も多いと思います。今回は精力剤を用いてsex時の感度は上がるのか?に密着していくので、最後まで読んで頂けたら幸いです。

 

精力剤とはどういうものなのか?どんな作用があるのか?

精力剤はそもそもどういう薬なのか疑問に感じている方も多いと思います。まずはその疑問を解消していきます。

精力増強や男性の性機能を高める目的を持つ薬が精力剤です。多くの方が精力減退や勃起しにくいのを解消するために購入しているのではないでしょうか?マカやアルギニン、亜鉛等の成分が豊富に含まれています。

 

精力剤を飲むと感度は上がるの?

精力剤を飲むことでsex時の感度は上がるものは存在します。亜鉛というミネラルが精子の量を増やし、感度を高めるのに役立ちます。感度が上がらないものも多いので、精力剤を購入する際は注意が必要です。

あくまで、精力剤は精力や勃起を後押しするものというのを理解しておきましょう。また、個人差も出てくるので、万人に同じ効果が出るとは限らないです。自分に合った精力剤を購入できるかも感度を上げるポイントになってきます。

 

SEXの感度を上げるのは媚薬?

感度を上げるものは精力剤というより、媚薬を用いる方が良いかもしれないです。男性用の媚薬も存在しており、勃起をサポートしたり、感度を高める効果を持っています。なので、sex時の感度を高めるために精力剤だけでなく、媚薬もチェックしておきましょう。

媚薬には、飲むタイプ、塗るタイプ、香水の3つのタイプが存在しているので、覚えておいて損はないです。

媚薬って本当に効くの?どんな使い方をすればいいのか?

性欲を高めるために媚薬がいいと聞いたり、用いたことがあるという方がちらほらといるのではないでしょうか?多くの方は本当に効くのか疑問に感じていると思います。今回はその疑問とオススメの媚薬を紹介していくの ...

続きを見る

勃起不全(ED)に効く漢方の精力剤とは?成分の比較と効果とは?

性に関する悩みは色々とありますが、その中の1つに勃起不全が挙げられます。本番でペニスが勃たないといった方は皆さんの思っている以上に多いです。今回は勃起不全に効くとされている漢方薬は実際どうなのかについ ...

続きを見る

 

感度を上げていくためにどうすればいいか

精力剤や媚薬以外に感度を高めていく方法にどういったものがあるのか疑問に感じている方も多いのではないでしょうか?ここでは、いくつか紹介していきますので、参考になれば幸いです。

 

・セクシーな恰好をしてもらう

 

セクシーな下着やストッキング等を女性が身に付けることで性的な興奮を引き起こし、感度を高めていきます。雰囲気を作るのもsexを行う上で大事な事です。思わずドキッとした経験がある方も多いと思います。

 

・アロマオイルを用いる

 

アロマオイルを用いて、リラックスした状態になるのも方法の一つです。ものによってはsexに対する意欲を高めるものも存在します。イランイランが有名で多くの方がご存知ではないでしょうか?どちらかと言えば、媚薬としての役割が強いです。

 

・AVを見る

 

AVを見て、性的興奮を高めるのも効果的です。その際、オナニーを行わないでいると、感度をより高めることができます。

 

・性感帯を開発する

 

乳首や前立腺、耳といった性感帯のオナニーを行い、感度を上げるのも一つです。Sex時にこれらの部分を触っている方も多いのではないでしょうか?

 

・ドーパミンの量を増やす

 

感度を高めるためには、ドーパミンの量を増やす必要があります。大豆や肉、魚、キノコなどを食べると良いと言われています。なので、普段からバランスの良い食生活を送っているかどうかも重要です。

 

精力剤と媚薬を購入する上で見ておきたい成分

精力剤や媚薬を購入する上でどういった成分を見ておけばいいか紹介していきたいと思います。

 

・アルギニン

 

一酸化窒素を生成し、全身の血流を促進します。また、サイクリックGMPと呼ばれるものもできるため、ペニスの勃起に役立つ成分として有名です。多くの精力剤に配合されているので、知らない方も少ないのではないでしょうか?

 

・亜鉛

 

前述にも登場した成分で精子生成に役立ちます。これも精力剤を選ぶ上で重要です。牡蠣やナッツ類に豊富と言われています。

 

・BCAA

 

バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸のことです。筋肉を作る上で重要な成分で新陳代謝を促進するのに役立つと言われています。マカやクラチャイダム、トンカットアリ等の植物に豊富です。

 

2.媚薬で見ておきたい成分

 

媚薬で見ておきたい成分に以下のものが挙げられます。

 

・イランイラン

 

アロマオイルによく用いられる植物でリラックスさせるだけでなく、感度を高める効果を持っています。体全体をマッサージするのに用いられます。

 

・エストロゲン

 

女性ホルモンのことで男性を引き寄せるフェロモンを出すのに重要です。また、女性らしい体を作る効果を持っています。

 

・テストステロン

 

男性ホルモンのことで女性を引き寄せるフェロモンを出すのに重要です。こちらも媚薬によく用いられます。また、勃起をサポートする効果も持っています。

 

精力剤や媚薬を上手く使いこなしてsexライフを楽しもう

 

精力剤や媚薬を上手く用いることで感度を上げることができます。人によって個人差が出るため、自分にあったものが手に入るかもsexライフに大きく関係してくるのです。これを機に自分の感度を上げるのに目を向けてみてはいかがでしょうか?

-精力剤

Copyright© 勃起ビズ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.